« 国外逃亡 | メイン | ね・・・む・・・ »

2006年10月15日

GvG B1攻城戦

開始20分前に戦記を書き終えましたがこんばんは(謎

Endless移籍後二週目のGvです。

今回はこんな構成。
無理無茶無謀なオイラの冒険。
自分にだけでもかかればいいのさ!

・・・いや気づけばかけますけどさ(;´Д`)

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

今週はMRFE仮同盟最後の週ということで、LLCDK同盟改め、RDK同盟とガチ狙いの方針です。
他の攻め勢力とかぶるのが嫌なので、とりあえずB2防衛開始からGvスタート。

スタダでちらほら攻めがきてたみたいなんですが、20分程度で全部撤退。
SOF同盟なんかはB4にいたみたいだし、一部派遣か何かだったのかな・・・。

そんなわけでB1に他攻め勢力がいないことを確認してから移動開始。
数回突撃するも突入がばらばら風味でうまくいかない(;´Д`)

そしてnb激死BMS同盟がきて混乱。
ちょっと経った後に収まって共闘へ。

やはり2勢力からの防衛は厳しいらしく、押し込む押し込む。
すでにLP出てますね(・ω・)

そしてここまで持っていき、ERの人数も勝っていたのでこのまま生にしたいなーと・・・
nb激死BMS同盟に割られる(;´Д`)
RDK同盟排除に集中しすぎてたかな=■●_~=□○0

すぐさまカウンターで生に行きたかったんですが、RDK同盟のほうが展開が速くあちらが生に。
ラインを敷かれかかったところでnb激死BMS同盟は撤退、引き続きこちらは攻め続行。

しばらく攻めたところでRDK同盟が生解除。

攻め続行で何度か裏EMCを各ギルドが決め、生防衛に持ち込もうとするも押し返され。

気づくとラインを再構築され崩しても再構築の繰り返し。
相手は各々の地力も連携力も優れているな~と果てしなく痛感・・・。

終盤だいぶ崩した状態まで持っていけたけど、時間切れということで撤退。
いや~完敗完敗・・・。

@10分切っていたということで、B5を急襲して占領。
守りづらいのと派遣組が複数勢力きてたので、必死に防衛。
オイラもなんとか一人でも止めようとバーサクぺちこら。

無事にエンペが消えてタイムアップ。
かろうじてのB5確保となりました(;´▽`)

これで仮同盟期間が終了。
来週からどうなるのかはまだ知りませ~ん。

おつかれさまでした~(´ω`*)ノ

そういえばリンカが全く出てきてない・・・。
後半ほとんど放置してたしな(;´Д`)
防衛時くらいにしか動かせないのはわかっていましたが。。。
まぁとりあえず育てよう。

投稿者 JEkylL : 2006年10月15日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)