« not徹夜? | メイン | 転生ラッシュ »

2006年10月04日

決定!

先週末あたりから募集をかけていたギルド移籍先が決まりました!

まだできてそれほど経ってないギルドという、自分の力が試されそうなギルドです。
友達のいのりんもいたりで、これからが楽しみです。

戦記のほうも許可をいただいてるので、いつもどおり更新していきたいと思います~。

どうぞよろしく(シ_ _)シ

-------------------------------------------

募集チャットに書き込んでくださった各ギルドの方々

こんなオイラに熱い勧誘をしてくださり、ありがとうございました。
ここを皆さんが見てるとは思っていませんが、
他に場所がないのでここでお礼を述べさせてもらいます。

本当にありがとうございました。

--------------------------------------------

ていうかね、

い た ず ら 書 き 多 す ぎ !

ヾ(`Д´)ノ

投稿者 JEkylL : 2006年10月04日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)