« それでもやっぱり病魔くん | メイン | 国外逃亡 »

2006年10月13日

復活気味

やっとこ睡眠も取れるようになり、生き返ってきました。
ホントこのまま違う病気で死ぬんじゃないか、なんてことを考えたような考えないような。

職場の喫煙所でタバコを久々に吸ってたら、先輩が「お、復活か」と一言。
あまりにも口数が少なくて、ホント不気味だったそーです(;´Д`)
どーせ普段はうるさいですよぅ・゚・(ノД`)・゚・

他の先輩にいたっては、少し体調悪いくらいのほうがいいよね、とか。
どんな印象なんですか・・・。

そんなこんなで、全快はしてませんがだいぶ元気に。
治ってから書くのが漢ですよね(謎

投稿者 JEkylL : 2006年10月13日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)