« だーつつあー | メイン | ゆーたい »

2006年11月05日

GvG まきもどり

さて、Gv戦記。
巻き戻り前提のGvということで、オイラのまわりも例に漏れず散財大会。

名声WSPが安く売られてました。
ぼったくりも一部ありましたが・・・。

そんなこんなで前半は自由行動で後半同盟というベタ展開。
オイラレースがそこまで好きじゃないので、これくらいのほうが嬉しいですが(´ω`*)

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

スタートは出遅れもあって、すでに各地でどんぱち。
主にレース会場でしたが(´ー`)

何度か突入して鯖缶して、やっとこ・・・

初黄ばみ。
このときのログが個人的に嬉しい状態。

よくがんばったカースケ!!!

で、いくつか落としてるうちに前半終了。

いつもの同盟に戻って、今回はBにこだわらず確保&複数砦重視。
V3をLMR+BMS同盟が守ってるらしく、そこへ出発。
やっぱV3は守りやすいのでどこも狙うんだなーとか思いつつ・・・。

二回ほど裏EMCを決めるも、構成も微妙だったので致命傷にはならず(´Д` )
で、ほどなく鯖缶。
まぁテストで問題再現できなかったら意味ないので、これはありっちゃーあり・・・。

鯖復帰後に一気に奪い取って防衛体制。
すぐ安定防衛に移れたので、偵察偵察。

L4を見に行くとまたもLMR+BMS同盟(;´Д`)

派遣レベルじゃこれは無理だ・・・と突撃だけして他砦へ。

で、L5に派遣決定してFCで割って防衛開始。
即安定し時間もまだあったので、L2へ。

BG(GB?)同盟が落とした直後に突撃をかけるも、鯖缶っ゚、。)っ...
@1分を切ったところでWPが出現、ダッシュをするも・・・

到着したところでエンペなし。
Esで占領したみたいだけど(・∀・)

滅多にない経費無視のGvでしたが、みんなは楽しめてたんでしょうかね~。
個人的には久々にレースとかでエンペ叩きまくって結構楽しめました(´ω`*)
足りない役職とかも見えてきましたし・・・。

これで鯖缶祭りから解放されるといいんですが、一筋縄でいくのかどうか・・・。
ガンホーがんばってくださいっ!!

----------------------------------------- おまけ -----------------------------------------
Gv後のメンテ明けにギルメンりょーくんの発光式。
枝Mobがしょっぱすぎて延長戦になってました(´ー`)ネタまみれオメ

オーラおめでと~(´ω`*)

変身木の葉は、立派な転生職に変身を遂げてね!という意味でプレゼントしました。
決して倉庫にあまってたからではn☆(゚△(○=(゚ο゚*)o

投稿者 JEkylL : 2006年11月05日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)