« Es初イベント | メイン | でかっ! »

2006年11月26日

GvG だいじぇすと気味

今週の戦記です。

いつもどおり、LK&リンカで出撃。
攻め中はほとんどリンカ放置です(ぉ
突撃前にカイトカウプかけるくらいですかね。。。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

とりあえず、防衛勢力がいるとかいないとか関係なしにB2スタダ。
PSDE(SPED?)同盟、BLMR同盟とかぶる。

PSDE同盟が落とした後に、BLMR同盟が落として防衛。

RDK同盟と激nullIF+WT(仮)同盟が追加されて、あっという間に落城、んで転戦。
その後はレース化しまくってたようです。

転戦先はOZFF同盟の守るB4。

2回目の突撃で崩して、すぐに落城成功。
防衛開始するも、OZFF同盟は転戦。

しばらく暇防衛していると、RDK同盟が襲来。
うちらは全軍リログ。

RDK同盟は落として即転戦していったようで、またB4へ行って生防衛開始。
少しすると再びRDK同盟が登場し、今度はマスタだけリログ。
ER前にRDK同盟が終結してる間に、B2でマスタがEMC。
見事にすっからかんだったようで。。。

B2ではBLMR同盟が防衛中、PSDE同盟が攻めていたところをお邪魔し、PSDE同盟を全排除。
PSDE同盟はすぐ転戦だったようで、PSDE同盟の友達に怒られまくりました(´・ω・`)

というわけで、BLMR同盟攻め開始。
一度崩してライン押し上げるも、相手のEMCでうまく立て直されてやり直し。

再びうまく崩して今度は一気に排除。
生防衛体制に持っていけた時点で、BLMR同盟は転戦、安定防衛へ。

派遣はGenesisさん単独で守るL4、相手も抵抗する気があまりなかったのか生に。
時間が少しあったので、B5へも派遣。
一度割られるも、続いてRIFで割り・・・

そのまま確保。
運よくB2、B5、L4の三砦成功。

おつかれさまでしたー。

投稿者 JEkylL : 2006年11月26日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)