« れんきぅまえ | メイン | だーつつあー »

2006年11月03日

富士山周辺つあー

三連休初日、福島からきた友達の車を利用してぷち旅行計画発動!

9時起床の10時出発で中央高速をかっとばし一路山梨へ!
・・・のはずが、当然渋滞でかっとばせず=■●_~=□○0

3時間弱で都内の渋滞を抜け、結局4時間で山中湖到着。
オイラの地元なだけあって、ナビもいらずへっちゃらへっちゃら。

まずはほうとうを食べに小作へ。
ほうとうの前に食べた馬刺しと馬モツ煮込みがうまかった(⌒¬⌒*)
いやほうとうもおいしかったですよ(;´Д`)

気になったのはコレ
誰か挑戦してちょーだい(・∀・)

腹もふくれたところで、オイラの実家へ犬に会いに(ぉ
犬と少し戯れ両親と話をしたのち、温泉に出発。

・・・よく考えたら半年以上帰ってなかったんだな(;´Д`)

温泉は石割の湯というところに行ってきました。
混んでるんだろうなと思ってたら、予想以上の混雑で・・・っ゚、。)っ...
落ち着かないのもあってある程度あったまった時点で出。
他のみんなはちゃんとあったまれたのかしらん・・・。

温泉を後にして、籠坂峠を越えて目指すは三島。
峠の山道を免許取り立てのダチがこえーと言いながら、運転手はすいすい。

そこまで混雑もなく、三島到着でうなぎタイム。
疲れとかであんま味も覚えてない・・・。
やわらかかったのは覚えてる(・∀・)

で、友達の実家に寄ってまた時間が過ぎ・・・。
東名かっとばして帰宅。

実家めぐりツアーになりました(・∀・)

8時間近く運転してた運転手の人、おつかれさまでした(シ_ _)シ

投稿者 JEkylL : 2006年11月03日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)