« 任侠映画 | メイン | なが~いの »

2006年12月03日

GvG ぼーえー。

マメに更新すると、戦記更新も楽ですね(謎

というわけで、今週の戦記。
2週ほどやる気のかけらもない更新だったので、今週も同様に・・・。

SSはこんなですが、メインはやっぱりLKで。
今週は防衛がメインになりそうだから、リンカをかなり動かすことになりそうだな~・・・。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

今週はMirageのマスタがお休みということで、EsにMirageの人がわんさか。
にぎやかでした(´ω`*)

そのMirageの持つB2を防衛開始ということで、時間前に砦前へ。

CVS+Atlantis(ACVS?)同盟が来場。
ちょっとライン構築に手間取ったものの(スタダを決められたわけじゃなく)、5分後にはライン完成。

ACVS同盟の突入にかなりの間隔があり、20分間で2回ほど突入した後に転戦していきました・・・。
なので、偵察タイム。
偵察の間リンカが放置になってるんだけど、しょうがないよね・・・っ゚、。)っ

B3ではGXっぽいクルセさんが一生懸命叩いてたので邪魔応援しつつ。
B砦では各所でどんぱちしてるようなしてないようなで、B2防衛続行。

すると・・・

突如V3ライン裏に呼ばれるΣ(゚д゚ )
とりあえず割るだけ割ってB2に帰還・・・。

またもB2で防衛続けていると、BLMR同盟が襲来。

一回目の突入でよく知った顔の二人がライン裏に抜けてくるも、その後はほぼ折り返し付近で殲滅。
20分程度で転戦していきました。

そろそろ派遣時間も近いということで、今回オイラはC砦を偵察。
C1へ行ってみるとACVS同盟が防衛中で、ちょうどラインをERから3MAPへ移すとこだったのかな。
パラパラと移動してくる人をすり抜けてERへ・・・手前でぼこられて没。

再度偵察へ向かうと、すでに3MAPにラインが完成。
激nullIF+WT同盟が攻めを開始したのに便乗して突撃。

カイトカウプになれるとここまで来るのも大変・・・だったけど気合で。
もう少しで抜けられるってところで没。
3MAP防衛は抜けられやすい昨今、あんましやらないものだと思ってた。。。

派遣はC3目標で、55分前後に落ち着いたので3砦狙いでB5へ。
BHGe同盟が生防衛していたらしく、57分頃にGenesisさんで生解除。
そこまで重くないのでなんとかなると思って突撃するも・・・。

単騎で抜けてもこのとおりっ゚、。)っ...
ER前で1PTほど暴れててタイミング合わせづらかったみたい・・・。

B2は城主交代でEsで割って、初のEsのB砦。
同盟としてはB2、C3の2砦成功。

おつかれさまでした~。

スタート時から防衛する勢力が少し増え始めてきてるかな?(´ω`)

投稿者 JEkylL : 2006年12月03日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)