« 一日寝太郎 | メイン | ねむい。。。 »

2006年12月17日

GvG 負け!

あんまし時間とれなさそーなんで、戦記だけ先に更新。
負け戦だから更新しないとか言われるのもアレなんで(´・ω・)

他の記事は後日アップします。
興味ない人のほうが多いだろうしねぇ(´ー`)

前日のダーツで手首が激痛!
しかしマウス操作には影響なし(´ω`)

っていうか、SSの少なさに本人が一番驚いております( ゚д゚)
ここに手首の影響が・・・(ナイナイ

B2防衛開始です.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

砦前に着くと、OZFF+DIABOLOS同盟が登場、BHGe同盟もきてわっさわさ。
スタダ阻止は成功してライン構築するも、相手の無詠唱が決まったらしくライン崩壊。
とは言ってもオイラは外にいたから知りませんでしたが・・・。

で、落城。
BHGe同盟が防衛に入り、OZFFDIA同盟も続行で攻め、指示は排除。
またも城主そっちのけで乱戦になるも、しばらくしてBHGe同盟が3MAPへ進軍してきて転戦、落城。
FCで割れたので防衛に入り、OZFFDIA同盟はまたも続行でせめてきます。

突撃の度にLK軍団が┣¨┣¨┣¨っと入ってきて削られ、そのたびに立て直し。

無詠唱もどかどか飛んできて、ごそっと削られ立て直し。
オイラの周りがすっきりと・・・(;´Д`)

相手の突撃の回転が上がってきて、どんどん押され始める。
生だけはされないようにどんどん攻めてとの指示で、なんとか相手がエンペ割。

今度はこちらの攻めが開始。

カイトカウプのおかげで後衛ラインにたどりつくのは容易なんですが、ADSの嵐が(;´Д`)
阿修羅よりADSトリオが痛かったっ゚、。)っ...

Mirageの裏EMCで落城に成功するも、OZFFDIA同盟が再度攻め。
勢いは止まらず・・・

ライン半壊して@10分弱で落城。
相手の防衛ラインを構築されたので、@5分でB5へ転戦。
一気にRIFで落とすも、うまくライン構築ができないままエンペに張り付かれ落城。
最後のチャンスにかけるもCVS+WT同盟に割られタイムアップ。

宿無しとなりました(;´Д`)

おつかれさまでした=■●_~=□○0

SS少ないと戦記書きづらいね(´・ω・`)

投稿者 JEkylL : 2006年12月17日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)