« 結局白羽で(以下略 | メイン | じゅぴによと言えば・・・ »

2006年12月24日

GvG イブバトル

さて、ほとんど覚えてない気がしてきた今回のGv戦記。
記憶の糸をたどりながらがんばっていきます。。。

というわけで、クリスマスイブでもMRFE同盟は普通に活動。
人数はさすがにいつもより少なかったですなぁ・・・。
同盟活動がない他のところの人が傭兵さんにいっぱいきてました(´ω`*)

というわけで、とりあえず対戦相手探しのために偵察へ。
M&Cが守る砦を見に行ったら・・・

・・・( ゚д゚)

このエンブで旗が・・・。
本気でびっくりしました(;´Д`)

というわけでGv開始.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

とりあえず相手がいなさそうなので、B4に入って防衛開始。
するとBHGe同盟がやってきて対戦スタート。

参加勢力が少ないのもあり、鯖の重さはかなり快適め。
それが災いしてか、一気に無詠唱でごっそり削られ一瞬で落城。
いやほんと早かったっ゚、。)っ...

カウンターもせずに転戦指示が出てたけど、ラインは拝んでおきたいのでとりあえずERまで。

・・・( ゚д゚)

転戦転戦。

今度はB2に入り防衛開始。
するとまたBHGe同盟がやってくる。
ホント相手勢力がいないんすね・・・。

ある程度は粘るも、またもライン崩壊から落とされてしまう。

今度はカウンターを仕掛け取り返しに行くも、なんか手ごたえが感じられないので転戦。
再びB4を防衛開始。

再びB4を防衛開始。

偵察がちらほら程度で防衛を続けていると、一斉にEMCで呼ばれる。
出た先は・・・B2Σ(゚ω゚;)
完全な奇襲になったのでさすがにBHGe同盟もラインが微妙な状態。

一気に制圧して落城成功。
とは言っても全軍できてるわけじゃないので、戻ってきたBHGe同盟本体に取り返される。
撤退指示が遅かったので、気づいたらオイラはER前でした。

一応突入してみたら、ラインが半端で一気にエンペまで到達。
とは言っても一人じゃ何もできないので素直にあきらめましたが(´ω`*)

後は素直にB4を守って終盤になり派遣を出すも失敗。

おつかれさまでしたー。

投稿者 JEkylL : 2006年12月24日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)