« じゅぴによと言えば・・・ | メイン | もうすぐ »

2006年12月26日

はいぺーす

今日も今日とて足を運ぶ。
あと36%なので、少しでも明日の分を減らそうと・・・。

生体へ死んでも死んでもスタコラスタコラ。

意外と順調で、死ぬこともほとんどなくもりもり。
あまりに順調なので、2時間の予定を延長して3時間やることに。

そして@0.3%だから、1匹倒して調節するかなーと思って・・・

どごーん。

・・・あれ(・∀・?)

狙ったのが砂だったのが間違いだったらしいっ゚、。)っ...
いくら共闘入ってても0.3%ってのはありえないだろうと思っていたが甘かった。。。

しかも悲しいことに、その場面を友達に見られてしまったことΣ(゚ω゚;)
オーラ式とかやる気はなかったんでいいんだけど、ちょっとね~。。。

何はともあれ発光完了。
予想以上の早さで本人が一番驚いておりますが・・・。

とりあえずは友達を引っ張ったりするので即転生はいたしません。

投稿者 JEkylL : 2006年12月26日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)