« なが~いの | メイン | おやすみなさい・・・ »

2006年12月05日

PvP? …Poring vs Players

イベントバフォ出現の日。
すっかり忘れてたら、突如アナウンスが流れて座標まで指定・・・。

オイラはバフォにエスクをかけてイベントを盛り上げるべく(自分の中で)、リンカで移動。
当然ながらその場所はすでに人ごみ状態。

バフォ出現座標は・・・

何がどうなってるやら。。。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

そしてバフォ出現。
エスクをかけようとするも、当たり前のように激重ラグラグ状態。

そして10秒としないうちにバフォ轟沈。
群がった人だけが残り・・・
もう倒されたくせに、バフォが黄文字で何かをしゃべって【奥の手】とやらが登場するらしい。

これが奥の手↓

人が密集してて全く見えませんね・・・。
HPが100M(100,000,000 = 1億)とかいう話も聞こえ、みんなひたすら殴る殴る・・・。
オイラは戦闘力皆無のリンカだったんで、エスク。
オーラぽりんのAtkはたいしたことなかったようで、Def下げ効果のためにひたすらエスクエスクエスク。。。

ここらへんで鯖缶やらエラーが出まくるようになって、入っては落ち、入っては落ちの繰り返し。
がんばってログインしてたらついに・・・

姿が拝めました(シ_ _)シ
少し経つと人をどんどん読み込んで消えていくわけですが。。。

ほんで20分かそれ以上の激闘の末、ぽりん他界。
終わりかーとまったりしてると突如。

バフォ再降臨、まっかっか。
これが一番見てて爽快でした(・∀・)
ここぞとばかりにエスクをかまし、でもあっという間にバフォ他界。

さすがに不意をつかれて被害者多数。
そしてまたオーラぽりん登場。
これがひたすら繰り返されるちっく。

エフェクト入れるとえらいことに。。。
ただここらへんからだいぶ軽くなって、少しはまともに動けるように。

オーラぽりんもたまに反撃でみんな凍る。
全然痛くなかったけど。。。

倒した後のぽりんBOXに群がる人々(自分込)。

少し密度が薄まるとこんなかんじ。

マップはおろか、座標まで指定したらそりゃあ・・・ってイベントでしたね(´ω`)

ていうか、Gv戦記よりもSS多いってどうなのよ、自分(;´Д`)

投稿者 JEkylL : 2006年12月05日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)