« にあにあねむねむ | メイン | 祝・げーむくりあ! »

2007年01月30日

2倍期間開始

さて本日から2倍期間がスタートですね。
オイラは狩場の混雑やら殺伐やらであまり好きなイベントではないですが・・・。
それでも誘ってくれる人がいるので狩りのほうへ。

久々の生体ニヨだったけど、生体は大混雑。
やる場所自体がほとんどないので、うーん(-ω-;)
なんとか場所を見つけてニヨニヨ開始。

明らかに供給過多(というより殲滅不足)だったけど、
そこはなんとかだましだましで狩りまくり。

SSはないけどjobがあがって・・・

Baseもあっぷ(*´ω`)
2倍期間で@1くらい上がると嬉しいですな(*´д`)

投稿者 JEkylL : 2007年01月30日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)