« ひっこし残作業 | メイン | にあにあねむねむ »

2007年01月28日

GvG 2倍前確保Gv?

はちゃめちゃな忙しさの一週間でした。
ちょっとぐったり&頭痛気味でのGv参加。

気づいたらGvが始まっていて、砦内であわててトップ画像撮影。
すでにぐだぐだな予感が全開ですが、Gv開始。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

今回はEsマスタ欠席で収容。
拳聖EMCが~・・・(´・ω・`)

今週こそは攻め開始!
・・・というわけで、各地の偵察からスタート。

とは言っても防衛開始はほとんどなく、B4に人が集結中とのこと。
しょうがないので、少しRDK同盟の人が(B1に10人程度)いるところに行って排除&防衛することに。

先行(というか偵察)していたオイラは、ひげのえっちぇいさーの人にフルスト初体験させてくれとせがまれ・・・。

祝!脱・フルスト童貞!
・・・ひげの人の戦記に載りそうです('-';)

というわけで、B1生防衛開始。
防衛勢力が見つかったので、そろそろ行くべかーと移動しようとすると、BHGe同盟襲来。

・・・また攻めがやれないのか・・・。
攻めしようとして気づいたら防衛っていうパターンがここんとこ多いです(´・ω・`)

3回目くらいの突入で、みるみる崩されこんな展開。
ていうか無詠唱をボコボコくらいまくり。
やってるほうは楽しかったんだろうなぁ・・・(;´Д`)

ここで思い出したんだけど、攻め手が城主の生防衛だったんですよね・・・。
それをあっさり生に持ち込まれました=■●_~=□○0

というわけで、取り返すために攻め開始。

ERはBHばかり、Geはほとんどいませんでした。
3MAPWP前にGeの人がえらい溜まってたしな・・・。

当然ERはスカスカなので、一回の突入で再び生に。
あんま守る気もなさそーだったし・・・。

生完成時点でBHGe同盟は転戦。
このまま暇なのかしらーと思っていると、CVSW同盟が登場。
ちょーどオイラはベースに戻っていて、ERに戻れ指示が(;´Д`)

生防衛だし、相手勢力わかってるかどうかなんで、まぎれて戻れるかなーとか思ったら・・・

ER手前まで全く無傷で一緒に歩けました(*´Д`)
おかげで無事復帰。

CSVW同盟は2、3回突撃してきましたが、攻撃間隔の長さもあって安定して防衛。
その後は突撃直後にER外へ出て殲滅してCVSW同盟は転戦。

安定防衛に移り、派遣偵察を開始。
2倍期間もあるので、あまり無理な派遣をせずにB砦は押さえたかったようです。
そんなことをふまえて、派遣先はL2に決定。

派遣本隊より先に偵察で先行してたら、阿修羅やらメルトやらをぼこぼこもらう(ノдT)
コートもらい忘れてた。。。

そのうち本隊がかけつけて、一回は割られるものの次で制圧、生開始。

L2をFCで割って、その足でB5へ行くものの間に合わずにタイムアップ。

B1,L2の2砦で終了。
おつかれさまでした~(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 2007年01月28日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)