« 第二の人生 | メイン | あいどるじぇきり »

2007年01月14日

GvG 3秒前

今年第二回目のGvです。
Gvが終わると明日から仕事だ~って気分になるので、
楽しみのような、憂鬱なような、そんな複雑な気分。

さてさて、今日も相変わらずLKとリンカで出陣。
今週はC砦攻め周りスタートらしいので、1回はEsで黄ばみを流したいところです。

というわけで、続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

まずはC1砦へ。
防衛はSYL夢同盟でした。

しっかりとしたラインがあったけど、構造もあって一気にライン突破。
後はみんなで┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

割るんだか割らないんだかよく聞いてなくて、とりあえず後衛破壊。
すでにLPも出てますね・・・。
そのままC1落城。

続いてC2・・・PSDE同盟が守ってたけど、よくわからないうちに落城。
PSDE同盟の戦記にEsのEMCってあったけど、オイラ乗り遅れたのか・・・?(;´Д`)
まぁC2も落城。

C3、C4なんてエンペ見る前に落ちてたし。。。
C5は叩いてたらFCに競り負けるし(つω;)

結局一回も流せぬままC周り終了。
Esのみんなごめんね・゚・(ノД`)・゚・

まぁわかってたことだけど、なんかうちの同盟は場違いな状態だったのでB行くことに。。。

ということでB偵察。
オイラはB2の偵察で、中を覗くと・・・

うほっ、いいライン( ´Д`)

んで結局転戦先はそのB2を守るBLMR同盟。
他攻め勢力にOZFW+TT同盟、激null同盟。
指示は排除で一気に仕掛ける。
激null同盟はその直前に転戦してったみたいです。

OZFW+TT同盟はたいした抵抗をせずに転戦していきました。
絶対対抗してくるだろうと思ってたので意外・・・。

ここからSSがないわけですが、撮ってなかったらしいっ゚、。)っ...
戦場のカメラマン(自称)も形無しです。

ってことで、B2攻略開始。
ロキを落としても落としても予備がいるらしく補充されます(´・ω・`)
それでも攻める攻める・・・。

そして死に戻りをしている最中に崩れたとの朗報。
ERに入ると、ラインは崩壊。
というよりほぼ生態勢でした。

オイラの役目って一体・・・っ゚、。)っ...

生完成した時点でBLMR同盟は転戦。
安定防衛になりました。

派遣偵察を済ませたのち、メインの派遣はC3のほうへ。
オイラも少し手伝ってきましたが、割っちゃいけないんで補助程度。

そして終了近くにオイラはマスタと共にL2へ出発。

L2はちょっぱ+Atl同盟が防衛中、HATI同盟が攻めでした。
少し遅れてERについたらマスタが軽く逃げてたので、あわててカウプ連打。
なんとかEMC詠唱完了して、この時点で21:59・・・。

気合でエンペを殴りにかかる!
エンペ周りはほとんどHATI同盟、時間も厳しいし勝負も厳しいと思われたが・・・

ウェーイ(´ω`*)

3秒後にエンペ消えました(;゚д゚)

ちなみにC3は結局ダメだったようです。

というわけで、B2,L2の2砦。

おつかれさまでした~。

投稿者 JEkylL : 2007年01月14日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)