« 生体生体 | メイン | ぱたりと・・・ »

2007年01月07日

GvG Gv初め

今年第一回のGvです。
まだ年明け微妙な時期なので、同盟によっては休みのところもあるみたいですね。
でもMRFE同盟はありますよ!

と意気込んでるわけでもないですが・・・。

というわけで、先週休んだので一週あけてのGv戦記。
行ってみましょう~。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

相変わらずの攻め先の少なさで、とりあえずはB1生防衛から開始。
するとRDK同盟がやってくる。

さすがの攻めのプレッシャーで、もりもり削られる。
そして気づくとERは排除され、生態勢に。

とは言うものの、まだ相手もラインが完成しきる前にこちらも突撃。

全然弾幕がなかったので、こちらもERを全排除。
誰もエンペには触れないという不思議な攻め合いでした。

RDK同盟は撤退、少ししてかたOZFW同盟がやってくる。

RDK同盟の攻めより押し込むプレッシャーが弱い感じ。
あんまり危ない場面もなく防衛できました。

暇になったので、各地へ偵察へ。

C4ではレーサーっぽい人たちが戦ってましたが、オイラは完全放置。
なんかのライバルとかなのかな・・・。
報告だけして撤収。

B2でBLMR同盟が防衛中のところをBHGe同盟が攻めているということで、
一部で遊びに行くことに。

BHGe同盟の復帰阻止ラインで捕まる。
気づいたら周囲に誰もいなくてぼっこぼこ。
あんまり痛くはないけど、さすがに一人二人に集中攻撃なので動けない(;´Д`)

なんとか粘って少し動けるようになったので、防衛ラインへ突撃。

うっすらとしたSSしかなかった・゚・(ノД`)・゚・
とりあえず突撃するだけして死んでおきました(´ω`*)

派遣時間となったので、EsはV3へ。
CVS同盟が生解除したところにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

見事に裏EMCが決まって、エンペに張り付く。

ブレイク成功!
相手は生解除成功の時点で安心してたんだろうな・・・と思いながら(;´Д`)

C5の派遣も成功したようで、B1,C5,V3の3砦。
新年最初のGvとしては、上々のスタートでした。

おつかれさまでした~(´ω`*)ノ

投稿者 JEkylL : 2007年01月07日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)