« おもしろ発言? | メイン | マウスパッド »

2007年02月04日

GvG ラグ×ラグ×ラグ

土曜から友達が泊まりにきてて、昼間~夕方で遊んでました。
もちろんダーツ(・∀・)

みんな調子悪くて、オイラが勝ちまくりでしたが(*´-`)

というわけで、結構ギリギリになったけど家に戻ってGvは出席。
戦記書かないとネタがね!!!

本日は攻めスタートということで、攻め予定先のBLMR同盟城主のB2を偵察。
開始しても人はいないので、他の偵察の方々とぼけー・・・(*゚-゚)

同時にリンカでB1も見ていたんですが、開始ちょっとでSYL同盟が防衛開始。
そして続けてBLMR同盟が登場。
検討の結果、ここに行くことに。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

行くとOZFW+TT(お祭り?仮?)同盟も追加、うちが排除体制で行ったので大混戦。
SYL同盟のラインはあったんですが、もっかい覗いたらすでに崩壊。
OZFW+TT同盟の魔法が炸裂したらしいですが・・・。

あわててエンペ破壊に向かおうとするも、奥ではOZFW+TT同盟がEMCしてうじゃうじゃ。

バーサクする暇すらもらえなかった・・・(;ノд`)
そのまま取りには行かずにベース待機。
また偵察。

C3でLCACE同盟の防衛をPSDE同盟が攻めているということで、またも排除体制で突撃。
RDK同盟もいたみたいで、もうしっちゃかめっちゃか状態(らしい)。
オイラは偵察で他を見ていたので状況わからず・・・。

そうこうしてるとEMCで呼ばれ、大混戦の真っ只中へ。
気づいたらBHGe同盟も追加で、より一層乱戦モード。
相変わらず城主放置です(*´-`)

ひげの人に脱がされチューされながら、激ラグで萎えてぐだぐだ状態。
これは突入して割らないとキリがないということで、Mirageの裏EMC炸裂。
あっけなく割るも、ライン構築もへったくれもない状態からどかどか抜かれる。

どかどか抜かれてしょうがないので、エンペ付近の攻防へ。

エンペ割りたそうなLKさんに狙いを定めて錐バーサク粘着(・∀・)
FARないとあんましHitStopの効果もなくエンペに張り付かれました(´・ω・`)

結局BHのAX一人に割られたところで転戦。

B1をBLMR同盟が守っていたのでタイマンチャンスということで攻め開始。

B1ERということで、魔法火力はそこまで痛くない感じ。
ロキ周辺の人もロキ破壊狙いで突入。
ロキを落とすことはできるんですが、うまく流れに乗れず、EMCで立て直され。
相手のLP相殺もかなり素早かったらしいです。

そうこうしてるうちにLPからラインは崩れて押せ押せムード。
一度はEMCで立て直されかけるものの、EMCの装填中を狙って押し切る。

生にできそうかどうかというところだったけど、割り指示が出てFCで割り。
そのまま放棄して転戦。

ということでまた偵察(*´ω`)
B4に行ってみると城主がどこかで見たことあるエンブだ・・・。

ぱぅゎー!
・・・オイラのギルドです(;´-`)

せっかくなので記念撮影。
いい感じの写り具合です(・∀・)

で、転戦先はB2。
OZFW+TT同盟が防衛中、BHGe同盟が攻めでした。
ちょっとした小競り合いはあったものの、共闘に収まり攻め開始。

相変わらずの激ラグ状態で、突入するにも一苦労・・・。

火力自体そんなではないイメージだったんですが、何しろ回復が出ない。
ロキ狙いで行くも、みんなすぐにバタバタ消えていく・・・。

2同盟の攻めで回転を上げて、LP展開成功の一報。
突撃するとラインは半壊しており、ちょーどOZのEMC発動の瞬間に遭遇。

ここぞとばかりにBDS連射。
ラグがひどくていつまでも連射。
むしろ乱射( ´д`)

割り指示が出たのでエンペに行こうとするも、あっちへうろうろこっちへうろうろ。

こっちで割ることもできずに、BHGe同盟に割られる。
エンペに人が全然張り付いてないしね・・・。

転戦指示が出るも、B2がFCで割れて他勢力は撤退した模様。
そのままB2は確保。

安定防衛になったので、派遣偵察へ。
L3をHAT同盟が生防衛中。
暇だったのか火力が全然出ておらず、ブーンとエンペまで。
偵察なので殴れませんが・・・。

おばんダホー( ̄▽ ̄)ノの人とWisを少し交えながら撤収。

派遣はL2でぷちレース状態。
そこをMirageで占領して生防衛するも、他派遣に狙われ生解除失敗で終。
B5にADPK対策として派遣を送るも、そちらも確保は失敗。

おつかれさまでしたー。

投稿者 JEkylL : 2007年02月04日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)