« ぎょうざ | メイン | 阿修羅とADS »

2007年02月20日

ネタ宝庫リヒタルゼン

最近某所でネタにされまくりなオイラ。
こんな属性にまでされ、これも全部某姉御のせいだ・・・!

さて、本日も帰宅後ご飯を済ませ、生体3へ直行。
日に日にお金がなくなっていきます(´・ω・`)

どーも生体3に行ってるとネタには困らなくて済むようです。
今日はLe-chatの廃プリさんが駆け寄ってきて、

オイラタゲのカトリのTSに巻き込まれ死亡。
普段ならもう「見てます」程度じゃ載せないんですが、
体を張ったネタのために掲載(・∀・)

ちなみにこの廃プリさん、
オイラが更新再開しようとしたきっかけの方の一人です。
詳しくは・・・内緒。

そしてこの廃プリさんが仲間のチェイサーの方に、
載れるからおまえもなんか言えよと言った回答。

がーんΣ(゚д゚;)
なので姿は隠しておきました(・∀・)・・・いや隠れてました。

そんなこんなでもりもり稼いで

折り返し到達。
さぁ、ゴールが見えてきたぞ!

54.1/64.7

投稿者 JEkylL : 2007年02月20日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)