« 悠々自適 | メイン | んーっと »

2007年02月28日

カイゼル

ふと思い出したんで、ネタにしとこう。
生体でのLK追い込みの時の一件。

カトリ/マガレと戦うとき、他の敵にタゲられないように端っこに行きます。
階段固定とかなら楽なんですが、通路とかで敵が浮いてたら倒したくなるし。

で、いつものように隅っこに持っていったわけです。
細い通路の行き止まりのところだったかな~・・・。

相手はカトリ、HighWizardです。
FDをハイドでかわし、JTをハイドでかわし、TSが来るのでそのままハイド・・・!
何もいないところからリザ(イグ葉)の復活音が。

・・・(・ω・)?

ああ、カイゼルか!

>カイゼル
>・戦闘不能になった瞬間復活する。持続時間は30分で1回発動すると効果消滅。
>・復活後2秒間、耐久力無限のキリエエレイソン状態になる。

どうやらクロークしていたリンカさんがTSに巻き込まれて死んだ模様。
でもカイゼルだと復活しても姿見えないままなんですね・・・。
なんか不思議な感じ。

そして数秒後に飛んできたカトリのFBLのおかげで、
またもリンカさんは巻き込まれて死亡。
お・・・オイラ悪くないんだからねっ!

投稿者 JEkylL : 2007年02月28日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)