« 熱唱カラオケ | メイン | 宣告 »

2007年03月11日

GvG まったり平和風味

あっという間に日曜日。
なんか仕事の忙しさで色々つぶれていきます・・・。

というわけで、本日のGv。

前回が激しすぎたので、今回はまったり風味でいくよーと総指揮の談。
久々に偵察先でのGv開始でした。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

てこてこ偵察していると、B2をPSDE同盟が守っているとのことで攻め先決定。

魔法自体は痛くなかったけど、狙い済ましたようにクロス阿修羅・・・。
S4U展開もあったそうで、そりゃー痛いわ~・・・と。

2回目くらいでライン裏に取り付きBB。
SS見て意外と範囲が広いことにびっくり(ぇ
この直後にまたLA阿修羅で即死ったんですが(つω;)

3回目か4回目にMirageが裏EMC。
それにあわせて突撃して一気に生防衛へ。

生が完成した時点でPSDE同盟は撤退。
その後はBHGe同盟がきたけど即転戦とかその程度。
終了まで平和なもんでした。

今回オイラは偵察担当ではなかったけど、ちょっと人数的なものもあり偵察へ。

C1はCVSW同盟の防衛ラインを、RDK同盟が生にしようという状態。
みんなからちくちく嫌がらせを受けた後、ADSにて死亡・・・。

相変わらず閑散としてるB3。
エンペ叩いてる騎士とローグがいたので、お遊びでBBやったら死んじゃって・・・。
「さすが発光つえーw」とかいう会話があったとかどーとか。
いや、発光だからというわけでも。。。

あっちこっち回ってて、気づいたら派遣時間に。
空き巣のL4を生にして安定確保。

結局生解除までまともな勢力はきませんでした。

そして余裕があった勢力でV1へも派遣。

RIFで割ってなんとか逃げ切り。
うじゃうじゃ来ていてERが楽しいことになってました。

今回は B2・L4・V1 の三砦。
おつかれさまでした~。

投稿者 JEkylL : 2007年03月11日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)