« ぐぅぐぅ | メイン | たぼー »

2007年03月18日

GvG Textおんりーでした

出られるかかなり怪しい状態ながら、ギリギリ間に合ってGv参加。
SSはある程度撮ったけど、加工もアップもめんどいのでSSなしで。
気が向いたのでアップしときました。

というわけで、開始はB2の防衛から。
・・・と思ったけど、この同盟は開始時間にまともに人が揃わない・・・。
開始時間にほとんど間に合わずに、防衛開始。
防衛してなきゃスタダもこないという素敵なIdun鯖(゚д゚;)

偵察先でエンペ周りにBBした直後。

一応.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

あっちゃこっちゃに偵察を飛ばしていると、B2にRDK同盟襲来の知らせ。
人数的にも構成的にもかなり際どいので、防衛無理じゃねーみたいな感じ。

軽く崩壊気味。

案の定あっけなく生にされて、取り返しに行くとすでにRDK同盟は放棄。
しょうがないのでそのまま防衛しつつ再び偵察を出し相手探し。

すると再びRDK同盟がきたらしく、そんな都合よく相手してらんねーとばかりにリログ指示。
リログがうまくできずに、相手にとってはスカスカのやる気なしラインに見えたことでしょう・・・。

C1でTOF同盟とCVSW同盟がいるらしく、落としてみようと突撃。
さぁ突撃だと思った矢先にCVSW同盟が割り。
そしてそのまま放棄されてて、こちらも転戦。
まともに戦える相手がいません・・・。

また偵察を出すと、B2をRDK同盟が継続して生防衛とのこと。
こちらが城主の生防衛のため、奪還は全排除のみ。
気合を入れて突撃して、数回で崩す。

この時点ですでに不毛な戦いだと感じつつ・・・

すると他勢力のLKが数人でエンペを叩き始めたため、割れそうだと報告。
案の定ソロギルドで割れて、そこをすかさず生防衛。
しばらくRDK同盟がこなかったので、てっきり転戦したのかと思ったら再度登場。

お互いエンペ割ると不利になるので、ひたすら排除を狙うの図。

やっぱりうまく守りきれないので、EMCでラインを下げて懸命に死守。
数の差もあり、乱戦になったときはこちらが有利に。
押しつ押されつを繰り返し、遊撃で3MAPも荒らしてなんとか終了時間まで粘る。
5分前くらいまで粘って、RDK同盟は撤退。

派遣偵察なんて出す余裕もなかったので、適当にあるとこポタで突撃。
オイラはV1に行ったけど、エンペに張り付いたところでエンペが消えて終了。

今回はB2を獲得。

開始時に人が揃わないのがうちの最大の弱点ですね(笑
そして、相当必死にやっていたのでもうぐったり・・・。

おつかれさまでした~。

----- 大体の流れ -----
Gv開始~
B2:防衛MRFE
B2:防衛MRFE 攻めRDK
B2:防衛RDK(生→即放棄)
B2:防衛MRFE
B2:防衛MRFE(→放棄) 攻めRDK
C1:防衛TOF 攻めCVSW・MRFE
C1:防衛CVSW(→放棄) 攻めMRFE
B2:防衛RDK(生) 攻めMRFE
B2:混戦(よく覚えてない)
B2:(21:13頃)[69:12] 順大今井はネ申 エンペ割り
B2:防衛MRFE(生) 攻めRDK
B2:(21:55頃)RDK撤退
B2:防衛MRFE(生解除)
あっちこっち:派遣失敗
~Gv終了

・・・SSないと読みづらっ!

さちすがGv撤退だそうで、所属していたギルドなので寂しく感じます(´・ω・`)
なんだかんだで今でも交流が多かったですしね。

この時期はこういうギルドや同盟が多くてしょんぼりな季節です(´・ω・`)

投稿者 JEkylL : 2007年03月18日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)