« どざえもん | メイン | じゅぴによ三昧 »

2007年03月22日

雑魚LK

仕事の休憩時間にやることがないので、
最近はにゅ缶のGvGスレとか騎士スレを眺めてます。
場所が場所なだけに、真に受ける気は全くないんですが・・・。

>今のGvでゴス無しVit100LKほど無意味な物質はない。

という書き込みがGvGスレに(゚д゚;)

なのでオイラは無意味な物質です(・ω・)
というか大部分のLKがこれに当たる気が・・・。
何を意図して無意味と言っているのか、よくわからないんですけどね。

オーラになってから、阿修羅で死ぬことは相当減りました。
ADSも、回復が発動する軽さなら間に合ってるし、むしろ凍るほうがきつい・・・。

ハイドでかわそうとかいう考えがなくなった分、
Pスキルは落ちてるのかもしれません(;・ω・)
まぁ元々持ち替えすらも苦手で、Pスキルなんてないんですが(;・x・)

でもゴスリンcはほしいので、誰かください(゚д゚;)三(;゚д゚)

( ゚д゚ )

投稿者 JEkylL : 2007年03月22日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)