« たぼー | メイン | どざえもん »

2007年03月20日

どらっごん

久々に人がいたので、これはニヨだと企画。
ジュピはどう考えても無理だったので、ためしにアビスでやってみようと。

・・・オイラが阿修羅打ちたかっただけかもしんない(゚д゚;)

3Fはかなり厳しそうなんで、とりあえず2Fで。
何しろ70台PTですから・・・。

ひぃひぃしながらも固定場所にたどりついて、ニヨ開始。
どごどご阿修羅を打ってすっきり(*´∇`)

どう見ても座ってますが、Jobあっぷ。
とっさにSS撮ろうとしたら座ってしまったというオチ。
あるあr

でも油断してると・・・

トレイン役が明らかにハッスルしすぎでした(笑

効率的には微妙だったけど、阿修羅思う存分打ててかなりスッキリ。
またやりませんかね(ぉ

投稿者 JEkylL : 2007年03月20日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)