« 道玄坂の松屋 | メイン | ぴーぴーきゃんでぃ »

2007年03月28日

さてリーチ。

一部の方からお祝いの言葉をいただいてますが、今日はオイラの誕生日。
日付が変わっても、物もらうまで忘れてました(;゚д゚)

去年はどんな誕生日だったかな~と思って記事見てみたら、
案の定一人だったみたいです。

夜に友達が、友達のバイト先に顔出しにおいで~と言うので、てこてこ。
行ってみると、なんか数名いる(;゚д゚)
わざわざお祝いにかけつけてくれたそうです。
うれしいですねぇ(T-T)

その後も一人追加で登場し、来られない友達も電話で参加したり、いたれりつくせり。
去年と違って一人ですごさなくて済んだし、とても思い出深い誕生日でしたー。

・・・あれ、ケーキ食ってないぞ(・ω・)
大好物のモンブランでも買って帰ればよかったかな・・・。

しかしまぁ、ついにリーチですよ(ヨヨヨ

投稿者 JEkylL : 2007年03月28日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)