« 飽きもせず | メイン | 有給休暇満喫 »

2007年04月08日

GvG ちょっと寄り道

さて、日曜日。
なんだかんだで出続けてるGvです。
来週は本格的に出席が微妙ですが・・・。

解像度を上げてから、立ってSS撮影するとこのサイズに収まりきらなく・・・。
加工も色々考えなきゃいけなくなって、めんどくさくなってきました。
誰かいい方法教えてください・・・。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

今週も放棄からの攻めスタート。
総指揮の人がログインできなくてかなりバタバタしつつ、偵察を飛ばす。

そんな偵察しながらV3裏EMC。
この裏EMCが最後に響きましたが・・・。

当然落城成功で占領、放棄。

B1を四葉TE同盟が防衛、攻めにBLLM同盟がいるとのことで、進軍。
BLLM同盟を排除しながらERを覗くと、TE以外ほとんどいなくて生解除かなーと思ってると案の定。
すぐさまカウンターで全排除から生を狙っていくも、M&Cで割れまたもカウンター。

最初はBLLM同盟も揃っておらず、散発的な突撃を繰り返すも各個撃破され致命傷にできず・・・。
相手にライン完成を許してしまったので、ER前でメンバーを溜めて突撃開始。

今日のB砦はだいぶ軽かったので、2クリックで後衛に到達。
他の前衛も抜けてきて、ラインは崩壊。
オイラは脱がされーのなんだので死んで戻ると、ERはほぼ制圧完了。
生防衛にして、BLLM同盟は撤退。
そのまま防衛しつつまた偵察。

L4をTOF同盟が防衛してたので、そこへ進軍。
BLLM同盟が同時にきたようだったけど、ERはすでにガラーン。
入れ違いで転戦されたみたいです。
割って放棄だったのでリログ。

偵察結果でB4をTOF同盟が守ってるとのことで、今度こそとB4へ。

ちょっと寄り道でL3を占領。

B4ERでかなりの弾幕でお出迎えでした。
ライン覗きに行ったら戻れなくなり、死亡。
情けない・・・(;・ω・)

急いで戻ったけど、すでに突撃開始されていたので、続けて突撃。

見づらくてすいません・・・。
この直後にタロットでunk壊された気が・・・。
やめてください(つω;)

一度目の突撃はEMCで立て直されたものの、二度目で後衛地帯を蹂躙。
OZで生解除したので、カウンター。
放棄したらしく、生防衛開始。

時間もまだあったので、またも攻め先偵察。
今度はB2。
またもTOF同盟が防衛、PDE同盟が攻めていました。

全排除指示だったので、まずはPDE同盟を排除。
すぐさまTOF同盟攻めを開始。

一度か二度目の突撃でライン崩壊。
またも押し上げていくと、FWで生解除。
カウンターで取りに行くと、ほぼ放棄状態。
すぐさま制圧して生防衛開始。

そしてここからSS撮り忘れ。
なんかホントすいません(*・ω・*)

C4に派遣出すも、ラインができないまま攻め勢力が増えてきて、
たむちょっぱアトラ同盟の本隊がきてトドメ。

L1はMirageでうまく確保。
V5はいいタイミングで割れて確保に成功。

今週はB2/L1/V5でした。
おつかれさまでした~。

そして久々にEsで記念撮影。
拳聖が浮いてると、人魂に乗っかってる人みたいですね・・・。

----- 大体の流れ -----
Gv開始~
B1:防衛四葉TE 攻めMRFE・BLLM(BLLMで割り)
B1:防衛BLLM 攻めMRFE
B1:防衛MRFE(生→放棄)
L4:防衛TOF(放棄) 攻めMRFE・BLLM(RIFで割り→放棄)
B4:防衛TOF(生) 攻めMRFE
B4:防衛TOF(生解除→放棄) 攻めMRFE
B4:防衛MRFE(生→放棄)
B2:防衛TOF(生) 攻めMRFE・PDE
B2:防衛TOF(生) 攻めMRFE
B2:防衛TOF(生解除→放棄) 攻めMRFE
B2:防衛MRFE(生)
C4:防衛ほぼなし 攻めMRFE
C4:防衛MRFE(生) 攻め多数
C4:防衛MRFE(生解除失敗→落城) 攻め多数
L1:防衛MRFE(生) 攻め多数
L1:防衛MRFE(生解除)
V5:防衛ほぼなし(レース) 攻めMRFE・多数
V5:防衛MRFE
B2/L1/V5:防衛MRFE
~Gv終了

投稿者 JEkylL : 2007年04月08日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)