« NHKさんようこそд | メイン | 餅食え・・・クエ »

2007年04月22日

GvG 防衛失敗

最近日曜日はいっつも頭痛です(´・ω・)
夜早めに寝て朝ちゃんと起きればいいんかな・・・。

だが、無理。

というわけで、GvG。
頭痛でテンションダウンなのは毎度のことで、気にせず開始。

今週はB2防衛スタート。
さーどこがくるのやら・・・。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

TOF同盟の偵察が数人いたので、くるのかなーと思っていると来場。
TOF+diabolosという臨時同盟だったみたいですね。

開始5分前後。
LP敷かれてわっさーと乗り込まれて半壊。

7分前後。
なんとかEMCやらーで立て直すものの、次の突撃で完全に没。
気づいたら周りに誰もいなくて、敵だらけでした。
なんか悔しいので回復尽きるまでBBしてみた。
またお金が(ヨヨヨ

というわけで、取り返すべく攻め開始。

一回目の突撃準備前に、無詠唱を食らいまくるの図。
やってるほうは楽しかっただろうな・・・。
無警戒にもほどがある・・・。
QMかディスペルがほしいっすね。

こんな感じで、遊撃にやりたい放題やられ、復帰組に挟まれ。
攻めも決定打が出ないまま、相手は突如放棄していきました。

B1をTOF+dia同盟が生防衛中と報告を受け、リベンジだと突撃。
誤報だった模様で、城主LCACE+GPSの臨時同盟、攻めにTOF+dia同盟だった模様。
当然共闘なしで大混戦。

相手はうまいかんじでまとまって動いてましたね。
臨時同盟のほうがまとまってるってどゆこと・・・。
30分近くの不毛な戦いの末、相手が転戦。

というわけで、LCACE+GPS同盟への攻めを開始。

今まで見たことなくて、面白いロキ配置だった気がします。
二段目の右半分に人がいない状態。
その分WP付近に火力がホントなかった模様で、突撃補助部隊は安定。

一回目の突撃でほぼ崩壊。
二回目でERを制圧して、LCACE+GPS同盟は撤退。

時間がだいぶ押してて、あわてて派遣偵察を出すもバタバタしてしまって確保できず。

今週はB1でした。
おつかれさまでしたー。

投稿者 JEkylL : 2007年04月22日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)