« 生体ソロ | メイン | 生体によ »

2007年04月29日

GvG GW通常営業

世間ではごーるでんうぃーくなるものが開始。
オイラの会社はカレンダー通りなので、普通に3連休と4連休があるだけです。

というわけで、連休中日とはいえ日曜日。
MRFE同盟はGWでも通常営業!
他同盟は活動がないところも多かったみたいですね。

今日撮ったSSはたったの6枚!
昔は100枚とか撮ってたんですが・・・。
というわけで全部載せちゃいます(ぉ

一応B1放棄の攻め予定だったけど、
どーせ防衛なんてどこもしてないでしょう・・・。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

予想通り防衛開始のところはほとんどなく、しょうがないのでB1の防衛から。
あっちゃこっちゃに偵察飛ばして、色々まわってたような。
あんまよく覚えてません。

L2をCVSW同盟が防衛しているとのことで、派遣だっけ、全軍だったっけ・・・。
一回目の突撃でラインは崩壊、割りOKだったので殴りにかかり・・・

割り勝ちウェーイ。
こういうときだけ強いオイラ。

B1に戻って再び防衛再開。
またも偵察をあっちゃこっちゃに。
今日はひたすらそんな展開。

V5をPB+Room1133同盟が防衛中とのことで、派遣部隊投入。

さすがにV5は脆い・・・ってことで、あっけなく制圧、割り。

B1にもどtt(ry
で、偵察。

と、DAAS同盟が攻めてきたようで、急遽EMCで戻される。

前衛数人でER前で一暴れ。
これはさすがに効果があったみたいで、2回くらいの突入で帰っていきました。

と、次はRD同盟がきたんですが、こちらは1回の突撃で帰っていきました・・・。
そしてここからSSがありません・・・(;・ω・)

もう時系列をよく覚えていませんが、確かV3防衛のCVSW同盟攻め。
時間も時間だったので、全軍はあれだと2G派遣。
一回目は折り返し手前で捕まって没。
二回目に移ろうと思っていたら、またもEMCでB1に戻される。

たむちょっぱアトラ同盟の前衛が数人きていたようで、排除して再びV3へ・・・。
しかしすでに放棄状態。

C1のTOF同盟攻めのために派遣するも、こちらも放棄でFCで割って撤収。

派遣時間になり、とりあえず蒼天約束同盟が守るL2へ。
ドドドっと進んで割って、取り返しはなく安定。
C3を奇襲で確保して、安定。
残りは前衛で各地レースに参戦。

オイラはB5に向かいましたが、エンペを拝んだのは1回だけ・・・。
もう無理だなーとあきらめていると、C1で黄ばみが!

というわけで、B1は完全防衛でした。
砦的には、B1/C1/C3/L2 の4砦。
色々うまくいきましたね。

おつかれさまでしたー。

投稿者 JEkylL : 2007年04月29日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)