« 【戦績】2010/03/21 | メイン | 抱腹絶倒するわけがない »

2010年03月29日

【戦績】2010/03/28

【Iris CS】
お休み

【Titan CS】
・一回戦 ○ギ
・二回戦 ○杖
・三回戦 ○鋸
・四回戦 ○銃
・五回戦 ○弓
・六回戦 ×砲

-----

@Iris
お出かけしていたため、おサボりでした。

@Titan
・一回戦
 相手が完全放置。
・二回戦
偵察したら戦闘力167万の装備もやもやで絶望しました。
苦手なドルバフ相手だったけど、連打運に恵まれてなんとか勝利。
・三回戦
あまり当たらないチェンソ相手。
アイリスだと某方がいるので、苦手意識が強かったけど、
全体的なレベルの差で勝ったかんじ。
・四回戦
もうなんかドルバフ相手なのが当たり前なかんじ。
どうやって勝ったのか覚えてないくらい。
・五回戦
奇跡のニケ浄化(相手の魂が消えた)、全沈黙発動。
沈黙は消してこなかった相手が悪いにしても、ニケ浄化は奇跡・・・。
それでもかなりかつかつな戦いだったけど、なんとか勝利。
・六回戦
ここで同鯖かよってかんじのひどいマッチング。
直前の無限でぼろ負けした相手。
ぐだぐだな勝負だったけど、結局負けました(´・ω・`)

・・・というわけで、またも初段獲得!!
運が重要なゲームだなぁとしみじみ思いました。

投稿者 JEkylL : 2010年03月29日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)