2010年12月15日

ちらっと調べた程度

カーミラ
・通常攻撃が強かった
・縦回復が次のターンにも回復発動(量も結構ある)
・縦回復が中列加護はさんでても前後発動

関羽
・遠距離職に灼熱みたいなかんじでダメージ
 (1ターン目 中ダメージ(体力減少?)、 
  2ターン目 小ダメージ、攻撃力はあまり下がってない模様)
・通常攻撃は強そう
・盾なし近接だけあって、堅牢ではなさそう

リーグ中の呪術
・表示が文字じゃなくてアイコンになってた
・発動までが青ランプでお知らせ
・被弾数が赤ランプでお知らせ
・アイコンさえちゃんと覚えれば見落としは減るかも。

投稿者 JEkylL : 10:31 | コメント (0)

2010年10月05日

満席

ギルド晩餐は色々変身できていいですね。

うん、かわいい(*´∀`*)

***** おまけ *****

企業面接みたい・・・とか、いやすぎる。

投稿者 JEkylL : 00:00 | コメント (2)

2010年10月03日

ずばっと

切られたように膝から下がありませんでした・・・。

ヒイイ

投稿者 JEkylL : 00:00 | コメント (2)

2010年09月30日

すぱーるたーん

管理人キャラ紹介記事第三弾

敵を蹴散らし前で硬く耐える憎いヤツ。

言葉は「スパルタァ」しかしゃべれない野蛮そうな方。
でも相手の攻撃の連打回数を減らしたり、
前線で敵を串刺しにするその姿は・・・。

ドルの猛獣魂のおかげで咆哮は使いづらくなったけど、
その勇猛なステータスで、前線を維持する頼れる傭兵さん。

最近はもっぱらはずされる傭兵候補にあがってます・・・が、
一般狩り、一般TBSではまだまだ現役で強さを発揮します。

投稿者 JEkylL : 00:00 | コメント (2)

2010年09月29日

どーるいどー

管理人キャラ紹介記事第二弾

脅威のステータス&スキルで主流となっている傭兵。
じぇき$です。

高性能ステータスに高性能スキルをあわせもち、
狩りでも対人でも主力の座はゆるぎない立場。

構成の軸に入れられていて・・・はずすことは考えられにくい超高性能傭兵さん。

・・・ある意味彼の実装のおかげで、アトランティカのバランス崩壊伝説は始まった。

投稿者 JEkylL : 00:00 | コメント (2)

2010年09月27日

ひーろー

管理人キャラ紹介記事第一弾

弓ヒーローの「じぇきり」です。
愛称はじぇき、じぇっきー、じぇきおさん、りーだー etc...

特に変哲もない弓ヒです。

投稿者 JEkylL : 00:00 | コメント (2)

2010年09月23日

師弟

存在すら忘れられていそうな師弟晩餐をやってもらいました。

マイホームポイントは残念な+1

バフの持続が2時間!
効果もそれなり。

投稿者 JEkylL : 18:36 | コメント (2)

2010年09月22日

ころっさす

TBSタイムアタックイベントの賞品が届いてました。

30日じゃない(*´∀`*)
でも三つも・・・1個売ろうかな。

能力はバイクより弱いのでなんとも。
でも収集ポイント気にせず乗りっぱなしにできるのでいいっすね。

で、

でかい・・・。

あと、うるさいです。

色違い。

-----

ついでに並んでみた。


投稿者 JEkylL : 18:00 | コメント (2)

2010年09月17日

はーれむ

135から入れるグランドキャニオンTBSの敵で、「清楚な美女」っていうのがいます。
通常攻撃が痛くて、耐久度抜群で、スキルが凶悪なやつです。
スキルは近接に4万Overなダメージ、普通の遠距離や杖なら即死で5*5とか言うチート性能。

2匹いるだけで結構大変なんだけど・・・

4匹だってさ\(^o^)/
3匹までは戦ったことあるけど・・・

で、なんとか2匹倒したんだけど、沈黙が切れるというミスをした途端・・・

こんなかんじ\(^o^)/
2人の美女に8人が即悩殺、逃げ回った巨砲さん死亡。

無理無理。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2010年08月27日

まぁ・・・あれだ

放置して気づけば数ヶ月。

-----

136の弓ヒ。
アイリスサーバ。
過去の記事は見ないでおいてね^q^

投稿者 JEkylL : 00:00 | コメント (0)

2010年04月01日

抱腹絶倒するわけがない

ブログがつまらないと言われたので、CSネタ以外を書きます!
タイタンで優勝したことあるからってえらそうに言い過ぎだお^^;;;

-----

ここんとこたまに回線がおかしくて、突然ラグくなります。
んで落ちてログインするとこんなかんじの画面に↓

何もない。
垢ハックでもされたのかと一瞬あせります。
すぐ慣れます。

-----

初段のなれの果て↓

す○ちゃ全敗街道まっしぐら!

投稿者 JEkylL : 23:48 | コメント (0)

2010年03月02日

対ドルバフ備忘録

書かないと忘れそうなのでメモメモ。

-----

・先攻(敵後攻)の場合
自1ターン目
 基本的にパス
敵1ターン目
 パスor殴り
自2ターン目
 除去2枚(十字NG) and 機械&覚醒
敵2ターン目
 (おそらく)浄化2枚
自3ターン目
 浄化消す&咆哮&他

・後攻(敵先攻)の場合
敵1ターン目
 パスor殴り
自1ターン目
 パスor殴り
敵2ターン目
 呪術&その他
自2ターン目
 呪術消す(消せそうになければ除去)&咆哮
敵3ターン目
 ...

-----

相手後攻のときはやはり厳しい・・・。
ヒーローのアイテム枠が足りません。
(普段は復活呪術で大抵交換し忘れる)

投稿者 JEkylL : 18:30 | コメント (0)

2010年02月05日

$生活

やっと雇えました!

昇級はまだまだですが・・・。
地道に育てていこうと思います(*'へ'*)

投稿者 JEkylL : 13:23 | コメント (0)

2010年01月30日

神に挑むものに挑むもの

気づいたら一人だった。

まさにタイマン。

この後死にましたけど。

投稿者 JEkylL : 00:48 | コメント (0)

2010年01月28日

点在

ボルドー北のT字路にて。

BOT(だと思う)が微妙な間隔で立ってました。
これが手前にあと4キャラくらい続いてます。
敵も出ないしリヴァも出ないし、一体何のために・・・(*'へ'*)

投稿者 JEkylL : 12:02 | コメント (0)

2010年01月27日

いや無理だろう

こんな書き込みを見つけた。

そもそも持ってる人が何人おんねん。

投稿者 JEkylL : 19:28 | コメント (0)