陸動画の最近のブログ記事

1  2

猫ぱんち

猫ぱんち




2012年3月20日。
めったにやらない猫ぱんち。

カメラ用のブロアー(風でほこりを飛ばす)を向けるとしてくれます。
でも、目をあけないと当たらないよ陸さん・・・。

-----

動画はYouTubeに上げています。

Jekyllrikuのマイチャンネル

続・新ねずみ

続・新ねずみ




2012年3月18日。
ねずみのおもちゃに興奮しまくり。

こうして僕の手は傷だらけに。。。

-----

動画はYouTubeに上げています。

Jekyllrikuのマイチャンネル

新ねずみ

新ねずみ



2012年3月15日。
新しいねずみのおもちゃと戯れています。

すぐになくすんだから・・・やれやれ。

-----

動画はYouTubeに上げています。

Jekyllrikuのマイチャンネル

ねずみハッスル

ねずみハッスル



2012年3月8日。
ねずみのおもちゃとバトル中。

デジイチでの初動画撮影です。
カメラが重い分追いかけるのが大変です。
動画撮影はやっぱコンパクトのほうがいいですねぇ。

-----

動画はYouTubeに上げています。

Jekyllrikuのマイチャンネル

一心不乱に毛づくろい

一心不乱に毛づくろい



2011年11月12日。
動画が1本飛んでました。
日向ぼっこしながら、毛づくろいをしています。

ほんと軟体動物で、ほとんどの場所に舌が届いちゃいます。
届かないとこは手をブラシにして毛づくろいするので、首の下くらいですかねぇ。

コンビニ猫

コンビニ猫



2012年2月3日。
コンビニ袋とお戯れ。

あんまり長くは遊ばないけど、やはり音がするものは好き。
たまたま近くだったので撮影。

-----

動画はYouTubeに上げています。

Jekyllrikuのマイチャンネル

ばふっ

| コメント(2)
ばふっ



2012年1月5日。
年が明けても陸王子はマイペース。

布団を変えたらふかふかなので、おもちゃごとばふっと飛び込んでいます。
寝るときに毛がいっぱい。。。

ケータイでばかり撮影していて、動画が連続してしまう・・・。

ささみに夢中

ささみに夢中



2011年12月29日。
ゆでたササミに夢中で飛びついています。

最初は加工済みの焼きささみをあげていたのですが、最近は自分で茹でてます。
食いつきが全然違うし、とにかく安上がりです。
そしてペットショップじゃなくても簡単に手に入る。
デメリットは日持ちしないことくらいかなぁ。

魚のおもちゃ

魚のおもちゃ



2011年12月23日。
お気に入りの魚のおもちゃとお戯れです。

この魚、初動画にも登場してくる、ゴムが伸びるやつです。
遊んでほしいときにこれをくわえてズルズルやってくる姿がたまらなくかわいいです。

ねずみラッシュ

ねずみラッシュ



2011年12月18日。
ねずみのおもちゃと戯れる陸。

このおもちゃ、近所のペットショップでバラ売りしてます。
安いのですぐ壊れても無くしても安心。
1  2

プロフィール

  • 名 前: 陸
  • 猫 種: ノルウェージャンフォレストキャット
  • 性 別: オス(去勢済)
  • 誕生日: 2011年4月21日
  • 生息地: 神奈川県横浜市
  • 下 僕: じーきる(管理人)

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

アイテム

  • 2013_03_19
  • 2013_03_18
  • 2012_12_25_02
  • 2012_12_25_01
  • 2012_12_24
  • 2012_10_25_04
  • 2012_10_25_03
  • 2012_10_25_02
  • 2012_10_25_01
  • 2012_09_27
Powered by Movable Type 5.06