« 働け若人よ! | メイン | 愚痴な日 »

2005年06月30日

早起きは・・・

この時期ドイツで開催されていたコンフェデレーションズカップとかいうもの。
日本は早々に予選敗退したんですが、まぁそれはかなりどうでもいいこと。
オイラには他のチーム同士の戦いのほうが楽しみなんです。

というわけで、準決勝が両方とも熱い試合だったわけで、決勝もアルゼンチン対ブラジル。
これはすごい戦いが繰り広げられると思いマス!!(`ω´*)

ということで、3:40(AM)に放送開始なので、目覚ましをセットして23時くらいには就寝。

☆ヽ(o_ _)o zzz

(o- -)oムクッ

4:00

(゚◇゚)~ガーン

そしてテレビをつけるとすでに前半20分_| ̄|○
しかも2-0って(;´Д`)

ほんでゲーム展開はブラジルの圧勝ペースでぐだぐだ。
なんだかなぁ(´ー`;)

んで3位決定戦のドイツvsメキシコのダイジェストを見たら、そっちのほうが楽しそうじゃん・・・。
もーヾ(`Д´)ノ

ってなわけで、会社では眠い一日をすごすのでした・・・まる

本日の昼飯 : メンチカツ定食@社員食堂 ¥550

本日の夕飯 : 牛とじ重@ほっかほか亭 ¥430

投稿者 JEkylL : 2005年06月30日 22:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)