« 早起きは・・・ | メイン | 都会は怖いとこじゃのぅ »

2005年07月01日

愚痴な日

ここでも書いたとおり、数日前は体調不良できつい生活でした。
多分四月から会社が始まり、結構自分では余裕なつもりだったんですが、
それが目に見えないところでの疲れになっていたのか・・・。

ここのところかなり心に余裕がありません。
今週一週間はかなり仕事面でも色々大変だったせいかな・・・。

目の前の片付けなくちゃいけないことに取り掛かれない・・・。
会社の仕事はそういうわけにもいかないのでやってるんだけど・・・。

というわけで、全部湿気のせいにします。
湿気めヾ(`Д´)ノ

・・・・・・

|〃´△`)-3ハゥー

本日の昼飯 : 麻婆豆腐定食@社員食堂 ¥550

本日の夕飯 : 豚そぼろ煮弁当@ほっかほか亭 ¥380

投稿者 JEkylL : 2005年07月01日 20:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)