« 愚痴な日 | メイン | GvG お財布に優しい2時間 »

2005年07月02日

都会は怖いとこじゃのぅ

久々に渋谷の街へお買い物にいってきました。
まぁ自発的にでなく用があったからなんですが・・・。

やっぱ渋谷は好きになれないって思いました(´ω`;)
なんていうか人ごみが嫌いなのは新宿と一緒なんですが、
新宿は好きなんです。
なんだろ・・・あの色がいっぱいあるのが目に悪い(?
多分誰にも伝わらない表現なんですが・・・まぁ若すぎる街ってかんじです。
それがどーも好きになれない・・・と。

とりあえず昼過ぎに友達と待ち合わせをして、30分遅刻して合流(ぉ
ほんで食い物屋を探しつつ本命の用のコンタクトを取りに。

結局食い物は回転寿司になり、たらふく食べました。
大トロがなんと120円!
高い寿司屋の中トロ以下でしたが(・∀・)

そして友達におごりつつ支払いを済ませまったり。
んで満腹感に浸ってると・・・・仕事関係の呼び出し_| ̄|○
その後の予定が全部潰れました(´ー`)

ちゃんちゃん。

本日の昼飯 : 寿司@店名忘れた回転寿司屋 ¥1460(一人分)

本日の夕飯 : キーマドライカレー@ローソン ¥470

投稿者 JEkylL : 2005年07月02日 23:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)