« 都会は怖いとこじゃのぅ | メイン | やはり怖いとこです・・・ »

2005年07月03日

GvG お財布に優しい2時間

やってまいりました今週のGvG!
はりきって参りましょう(`Д´)

まぁその前に今日は狩りをいっぱいしました。
毎度のことながら、ごつミノオンラインなんですが・・・。
いつもこんなかんじです。

広いとこに出ると、急にいっぱい溜まっててびっくりしたりもします。
このSSはたいしたことないんですが・・・。
ごっつ5匹いると、取り巻き込みで15匹になるわけなんで。。。

そして倒した後にやることと言えば・・・。

二人で一生懸命拾うの図。
なんとなく気に入った一枚だったので載せてみました(´ω`*)

ちなみに廃な方々はアイテムを拾わずに置いて行きますが、うちらには無理デス。
もったいなくてもったいなくて(`ω´*)
なので、重量限界で撤収することもありますが、体力的にちょうどいいので気にしてません(´ω`*)

というわけで、GvGのお話~(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

今週からA&Dが抜けたので、人数が少し減少してのGvGです。
弱体といわれてるので、多分どこかに狙われるだろうと思いながらも防衛スタート。

スタダはA&Dの後継ギルドで、10人くらい。
まぁ本気というわけじゃないんでしょうが。。。

ほんで軽く殲滅して防衛開始。
・・・ぶっちゃけ暇防衛だったわけですが(;´Д`)

んでこんなかんじのラインで防衛。
どっかで見たことあるようなエンブレムが2回ほど突入してきましたが、殴る前に蒸発・・・。

今回は人数が減ったのもあり、派遣を出した後に狙われるのが怖くてギリギリまで普通に防衛。
結局大手の派遣も来なくて、こちらが派遣開始。

目標はLuina2で、レースでした。
まぁはっきり言って激重状態で、残りは6分くらい。
一回突入したらたどり着く前にエンペが破壊。
続けて突入したんですが、エンペが見えたときに落城で終了。

何はともあれB1を完全防衛。
あんまり納得は行ってないけど、しょうがないですね(´ω`;)

今週もおつかれさまでした~。

今回の経費は0zでした d(´ω`*)

本日の昼飯 : つぶピー(お菓子)@ローソン ¥105

本日の夕飯 : ローストンカツ弁当@ローソン ¥530

投稿者 JEkylL : 2005年07月03日 23:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)