« 第x次最下層戦争 | メイン | とくれせんたぼーび »

2005年07月31日

GvG 進退伺

今日は日曜なのでGvG。
戦記の前に謝罪と反省文を書かせていただきます。

本日Gv中にギルドチャットで自分勝手に言いたい放題言っていました。
ちょっと言い過ぎたなとは思っていたのですが、かなり不快に思っていた方がいたようで・・・。
Gv後にそのことで指摘をいただきました。

他にも何も言わないでもそう思っていた方が当然いらっしゃるとは思いますし、
発言については確かに自己中心的で無神経な発言だったと思います。

大変申し訳ありませんでした。

約5ヶ月弱、それなりの勢力でGvを続けてきて自信がついていました。
それが自分の思考を捻じ曲げて、無神経な発言に繋がっていたと思います。

現在の自分のROやGvに対する姿勢、身の振り方を考え直したいと思います。
今回のことだけではなく、他にも色々考えていることはあるので・・・。

とりあえず、一週間自分を見つめなおして答えを見つけたいと思います。

今回のわたしの発言で不快に思ったことがある方は遠慮なく言ってください。
ここへコメントでもRO内でもなんでも構いません。
本当に申し訳ありませんでした。


一応戦記も書きましたので、続きからどうぞ。

今週はSWATとの仮同盟でB1攻めからスタートです。
なんか人がいっぱい@@

時間がきたのでB1前でスタダ準備。
相手はSWORD同盟です。
2勢力とは思えないくらい一杯です(´Д` )

そして時間がきたのでスタート。
2MAP防衛らしいので、そこまでスタダの効果があるかはわからないけどとりあえずダッシュ!
そして準備を整えて突撃~。

1クリックでここまでいけるんだけど、回復も発動しづらいし周りにボコられてナム。
人がいっぱいだったけどそこまで弾幕が厚いとは感じなかったかな・・・。

そして二回目の突撃。
またも1クリックでここまで行けるも・・・

阿修羅ドーン=■●_~=□○0

この後くらいからFlyが攻めに加わります。
ちょっとだけいざこざがあるも、すぐに共闘に切り替わります。

そして数回突撃するもHitStopの餌食でまともに進めず。
その間にLPが出たりで多少削れてきてる模様。

そして再度突撃。
一気に奥まで進んで多少殴って数人削るも・・・

阿修羅ドーン=■●_~~=□○0

この直後にラインが崩壊したらしく、一気にラインを抜けてERへ。
第2MAPはFlyが占領してたみたいだけど、ERはこちらが制圧したのでTFで割る。
多少準備が整ってたのでそれなりのラインが完成。

突撃してきてLPを張ったセージがいたので張り付いて倒すも、そのまま勢いでERを出てしまい・・・。
戻れず死んでしまいました_| ̄|○

Flyの復帰阻止が厚いので、こちらは撹乱で遊撃。
少しの時間稼ぎくらいにしかなりませんが。。。

そうこうしてるとしばらくしてFlyは撤退。
多少は削られたりしたものの、ERは安泰だった模様です。

ERから第2MAPへラインを移して防衛再開。
偵察以外に勢力はこないで、そのまま派遣時間へ。

偵察の結果L4で生をしているクロ高へ。
昨日の友は今日の敵・・・?(゚_。)?(。_゚)?

砦マップへ突撃すると、羊の本隊が高台で待機中。
排除しようとしてきたので抵抗しているとクロ高が生解除。
すぐさまカウンター!!(`Д´)

しばらくエンペを囲んで激戦だったものの、SLGがなんとか割る。
この時点で21:56でした。

ちょこちょこ妨害しながらエンペに着くとちょうどエンペが消えて終了。
無事2砦となりました。

ということで・・・

おつかれさまでしたー。

本日の昼飯 : 四川風麻婆から揚げ&炒飯@ローソン ¥忘れた

本日の夕飯 : サーロインステーキ重@ほっかほか亭 ¥620

投稿者 JEkylL : 2005年07月31日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)