« そぼろ煮ぃぃぃ(つωT) | メイン | GvG 進退伺 »

2005年07月30日

第x次最下層戦争

久々に狩りをいっぱいしました。
最後にお馴染みのごっつへ行って狩りをしたわけなんですが・・・
さすが週末ということで、色々なPTが狩りをしていました。

普段はどっちかっていうとペアが多いこの狩場。
週末になるとギルド狩りが増えてきます。

今日はこれでもかって言うくらいギルド単位の狩りが多かったです。
特にGvで大きな勢力に数えられるギルドが・・・。

ちなみに我がSatisは2人の勢力でした(・∀・)

んではごつミノファイト・・・れでぃぃぃぃ・・・ごおぅ!!

全部わかりますか?(´ー`)
ちなみに左からぱっと見た人数ですが、

1・2人
2・15人くらい(3PT?)
3・4人
4・15人くらい(2PT?)
5・ソロ(2PC)
6・ソロ(2PC)
7・10人くらい(2PT?固定)
8・4人くらい

約50人・・・結構いますな(´ー`)
まぁ・・・あれくらいの人数なら亀のほうがおいしいと思いマス(´Д` )

本日の昼飯 : じゃがいもマヨネーズ塩やきそば@明星 ¥100

本日の夕飯 : 辛味豚カルビ弁当@ローソン ¥390

ギルド名の正解は追記で.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

んでは正解でぃす。
左から・・・

Satisfaction

Reincarnation

ANGEL&DEVIL

聖魔装隊

Fake&Easy

Rag-Time

Atlantis

Peaceful Place


最後の一つはよく知りません(´Д` )

まぁこんなかんじでしたっと ちゃんちゃん

投稿者 JEkylL : 2005年07月30日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)