« しゃぶしゃぶ熱唱? | メイン | 破壊王・・・病気は破壊できず »

2005年07月10日

GvG 攻めの同士討ちありがたし

やってまいりましたGvGたーいむ!
今日もはりきってまいりましょ~~!(`Д´)

ってなわけで、今日も毎度おなじみB1防衛からスタートです。
先週は超絶暇防衛だったんですが、今週はさすがに攻め手が来るだろうと思いポタへ。
そして出た先には・・・RD。と蒼天WWが・・・。
同盟組んだっぽいですね。

当然のごとくスタダが来まして、オイラは適度に邪魔をしつつ危なげなくER到着。

今回は前衛が少なかったのもあるんですが、Vit前衛の人以外まともにたどりつけなかったようで・・・。
こんな感じの前衛スカスカラインが出来上がりました。

Gv戦記は長くなるので続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

一回の突撃から相当間があったんだけど、何があったのかという感じでした。
んで外の人に話を聞いてみると、SEC+ニパの同盟(こちらも新同盟)とRD蒼天WWがやりあってたみたいです。

RDが排除しようとしてたのか、SECニパが生殺しだと勘違いしたのかしらないですが・・・。
まぁとにかくこれで相当の時間が流れます。

そしてしばらくしてSECニパが撤退。
そこからRD蒼Wが突撃してくるんですが、21時半前までほとんど被害なく追い返してました。

しかしここから相手が攻撃のペースを上げてきます。
数の圧力に押されて、じわじわ削られていきます。

気づいたらこんなスカスカに・・・。

そして21時40分すぎにラインは崩壊。
オイラはここでERを飛び出し相手の復帰阻止ラインに特攻をしかけます。

ウィズ数人を倒した後阿修羅を食らいなぜか生き、再び阿修羅を食らいなぜか生き・・・。
んでまぁ武器も脱がされてさすがにやばくなってきたのでERに引き返します(ぉ

と、ここで落城。
カウンターを仕掛けます。

ERにたどりつくと、すでにある程度ラインが出来上がってます。
んで突撃するも、うちはヒットストップの嵐で少し粘って死亡。

再びERに戻るとすでに相手のラインは崩壊。
LP→献身SGが決まって一気に崩壊したらしいです。
そしてクロ高がエンペを割ります。

決まりました(´ー`)・・・何かが。

最初は数人しかラインにつけませんでしたが、みんな戻りが早くそれなりにラインできあがっていきます。
この時点で確保を確信してましたが、一応気は抜けないので折り返し地点でBDS!BDS!

無事エンペが消えて終戦。
完全防衛は無理だったけど、無事にB1を確保できました。
A&Dが抜けてから二週連続で確保とか、かなり予想外・・・(ぉ

まぁ何はともあれ・・・

おつかれさまでした~(´▽`)


→7月11日 追加

正直なとこ、運で確保できた要素が高いと思いました。
蒼WRD(?)とSECニパがやりあってたおかげで時間も流れ、カウンター一回で取り返せて時間。
@10分早く落とされていたら間違いなく無理だっただろうし・・・。
SECニパが共闘で攻めてきたら、もう論外ですぐ落とされてたとは思います。

色々なところの戦記見てたら、蒼WRDは恐ろしい人数だった・・・。
SECニパもすごい量だったみたいだし、よく守れたナァ(´ー`)

まぁ・・・

運も実力のうち(`ω´*)!!!

本日の昼飯 : 辛味豚カルビ弁当@ローソン ¥390

本日の夕飯 : どん兵衛こくカレーうどん@日清 ¥168?

投稿者 JEkylL : 2005年07月10日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)