« 二日もサボっちゃった! | メイン | GvG 攻めの同士討ちありがたし »

2005年07月09日

しゃぶしゃぶ熱唱?

今日は月1恒例(っぽいもの)の専門時代の友人と飲み会でした。
そう、「飲み会」だと思ってました。

場所は某所にあるモーパラというしゃぶしゃぶorすき焼き食べ放題のお店。
1680円だかで満腹になれる結構素敵なお店です(´ω`*)

んで10分ほど遅刻していって席について一言。

「ソフトドリンクを注文よろ」

(゚ロ゚;)エェッ!?
飲み会じゃないんですか(´Д` )?

まぁ酒はさほど好きじゃないので、他のメンツが酒飲みたがらないのに驚きつつ注文。
そして1時間半の食いまくりターイム!

(´▽`) おなかいっぱい

んでカラオケを2時間ほど熱唱して、どしゃぶりの中を普通に帰りました ちゃんちゃん。

本日の昼飯 : なし ¥0

本日の夕飯 : しゃぶしゃぶ@モーパラ ¥1680

投稿者 JEkylL : 2005年07月09日 23:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)