« 相方さんの発光記念日 | メイン | 三連休最終日 »

2005年07月17日

GvG B1防衛戦 の前に・・・

やってまいりました、今週のGvG!
・・・の前に、普通の狩りのお話。

昨日相方のオーラ発光のことを書いたけど、オイラももうすぐLvアップということでがんばってみました。
毎度おなじみごつミノで狩ること数時間・・・ついにこの瞬間が!!

ぱぱぱぱっぱp・・・

っておい。

赤いダメージの数字が邪魔だよヾ(`Д´)ノ

まあとりあえずはLv98になりました。
次で念願のオーラだけど、いつになるやら(;-_-) =3

さー続いて本日のGvGです。

れっつご~.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

というわけで、今回も毎度おなじみB1防衛スタートです。
ポタに乗って移動すると勢力がいないので、今日はあんま激しくならないのかなーとか思ってたら・・・。

麻雀のエンブが。
また激しくなりそうだ(´Д` )

そんなこんなでGv時間スタート。
相手はスタダをしてこないので順調にラインに合流完了。
こんな感じのラインでした。

前回とは打って変わって前衛が多いこと多いこと・・・。
いいHitStopが期待できそうです(´ω`*)

そして麻雀牌がわんさか突っ込んできます。
順調にHitStopが機能しているらしく、後衛に被害がほとんどなく進みますが・・・。

10分後。

あら、すっきり。
無詠唱SG(献身SGかも?)を決められました(´Д`;)

激しく突撃してくる前衛に気を取られてる隙にウィズ(多分献身)にするするっと抜けられ魔法を打たれた模様。
ここは反省するとこですね(-ω-;)

そんなこんなで耐え切れるわけもなく、ERはがりがり削られていきます。
もう防衛は不可能だと見切って、ERを出て復帰つぶしのラインにアタック!

・・・見事撃沈。
先週はうまくいったけど、なんか質が違ったなぁ・・・。

見事に生殺しに持っていかれて、麻雀は3MAPで防衛開始。
とは言えあまり終結できないっぽく、防衛ラインはあまりいい感じではありませんでした。

数回突撃を繰り返してるうちにウィズのラインまで到達。
2人くらいを残してウィズを倒したんですが・・・ここで麻雀が生解除。

多分解除に備えて砦前待機をしていたんでしょう、再び3MAPにいくと見事なラインが完成。
きっついな~(´Д` )

それでも転戦を選ばずに何度か突撃し、結構な数の相手を削ることに成功。
軽く復帰つぶしつぶしラインが相手側に完成。

そして久々の・・・阿修羅ドーン=■●_~=□○0

SS撮ったらこんなタイミングだったよヾ(`Д´)ノ

21時50分くらいになり、最後の突撃・・・撃沈。
ウィズはほとんどいないのに、前衛がうじゃうじゃで前に進めない・・・。
これはどうにもなりませんな(´Д` )

ってことでC2へ転戦。
守っていたのは聖魔CMD同盟所属のMCだけの20人程度で、ERに到達した瞬間生解除_| ̄|○

再びC2へ行くと聖魔本体がきて万事休す。
ERへ突入するも、単騎ではどうにもならずに時間切れ。
今週は宿無しになりました~。

そして疲労で憔悴(しょうすい)しきった溜まり場の様子。

何はともあれ、おつかれさまでした~。

本日の昼飯兼夕飯 豚そぼろ煮弁当大盛り@ほっかほか亭 ¥430

投稿者 JEkylL : 2005年07月17日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)