« 餃子な世界 | メイン | GvG B1防衛戦 の前に・・・ »

2005年07月16日

相方さんの発光記念日

今日のネタにしようと思っていたものは追記にまわすことにしました。
なぜなら・・・Roでの相方「ありす」の発光記念日になったからです!
正確には7/17になるのかもしれませんが、そこは気にしないでいきましょう(´ー`;)

それでは本日の出来事をダイジェストでど~ぞ~。

----- スタート -----

ありすのLvアップが近いということもあって、すいてる時間狙いで朝早めに狩りスタート。
まぁ行く場所は毎度おなじみ・・・

ごつミノです(´ー`)

ある程度狩ってからお互い用事を済ませ、最後の追い込み狩りを夜に再開!(`ω´*)
混雑してきた頃にちょうどいい感じの%になったので、切り上げて溜まり場のみんなに連絡。

そして枝をぽきぽき、HLで狩ること10本目・・・。

ぱぱぱっぱっぱぱ~(音は聞こえてません)

キター(´ω`*)

無事に発光完了しました!
そして残りの枝を一気に折ってみんなで遊んで発光式終了(´ω`*)

ありす、ホントにおめでと~(゚▽゚*)

んでなんかInt装備にしたらヒール量が増えたらしくて、見せてくれました。

初めて見た気がする・・・。
廃プリのもっとすごいのはありますが(´ω`;)

うちもオーラ目指してがんばるぞ(`Д´)

そして今日の本来のネタへGO.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

先日5人PTで行ったアリーナ。
今日はソロの部屋へ突撃してみました。

Lv制限で80-99という部屋しか入れないので、そこへ突貫。
現在の記録が2分1秒なので、それを一応目標にしますが多分無理でしょう・・・。

というわけで、体験がてら一回目の突撃。
部屋の内容はめんどくさいのでパス(おまけだしね)。

いまいち勝手がつかめずタイムロスも多くて4分52秒。
(-ω-;)ウーン、次次。

色々見た感じで装備も整え準備完了・・・突撃!!

やっぱり一回目と違ってだいぶスムーズに行きます。
そして終了したらこんな感じ。

3分19秒でした。
まぁ多分記録持ってる人は支援してたんだろうなーってことで、ギルドの人が手伝いにきてくれました。

というわけで、支援+アスペをもらって突撃。
まぁ中で支援がもらえるわけじゃないので、一回切れたら終わりなんですが・・・。

突入中、やっぱり支援あると全然違うなーと思いながらさくさく殲滅。
一番怖かったアリス(モンスター)のディスペルも来なかったので、順調に最後の部屋へ。

最後にこのエンシェントマミーを倒せば終了だ!!
アスペが効いてるのでダメージも倍倍倍!

そして倒してゴール!
タイムは・・・

2分台キター!
当然記録には及びませんが・・・。

記録持ちはLKらしいので、さすがに個体に対する火力も団体に対する火力も桁違いです・・・。
LKに転生できてLvが上がったら再度挑戦したいと思いマス(´Д` )

2分43秒、抜けた方には粗品進呈(・∀・)(ぉ

本日の昼飯兼夕飯 おろしチキン竜田弁当+からあげおかず@ほっかほか亭 ¥850

投稿者 JEkylL : 2005年07月16日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)