« たいむあたっく | メイン | 相方さんの発光記念日 »

2005年07月15日

餃子な世界

今日は書くネタも思いつかないので、二日続けてROネタ。
しかも今回は自分はあんま関係ありません(・∀・)

ちなみにカテゴリーはRo-StyLeですが、ある意味GvG-StyLeかもしれない・・・。

ふとネットで色々なサイトを見ていたら、こんなページ(画像)を見つけました。

わかる人はわかるでしょうが、B4の2MAPです。
なにこの満員電車(´Д` )

ほんで二枚目。

これはB2のERです。
一時期のWESTかそれ以上(´Д` )

これに写ってない場所にもびっしりいるみたいで、ついでにこれ以外に別働隊が半分くらいいます。
どこか大きいところに攻められると別働隊が戻ってくるみたいで、ありえない人数に(´Д` )
数の暴力にもほどがあるんだけど、質もこの人たちは恐ろしいはずです(´ー`)

ちなみにこれが最近のうちの同盟。

Idunって人少ないんだナァ(´ー`)


本日の昼飯 : 鶏のから揚げシソ風味ソースがけ(?)@社員食堂 ¥600

本日の夕飯 : モスバーガー・海老カツバーガー・ポテトS@モスバーガー ¥820

ちなみに上記の二つの同盟は23週連続完全防衛中。
いつまで続くやら・・・。

投稿者 JEkylL : 2005年07月15日 23:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)