« 立ち食いそば@おまけつき | メイン | 餃子な世界 »

2005年07月14日

たいむあたっく

久々にGvG以外のROの話題をば。

7/12のアップデートでアユタヤが実装されました。
それに伴いシステム面やアユタヤ以外のマップの実装など、内容盛りだくさんになってます。

・・・ほとんど興味ないんだけどね(´Д` )

んでその実装されたものの一つにアリーナというものがあります。
そう、あのおてんばお姫様。

☆(゚△(○=(゚ο゚*)o

・・・で、それに誘われたので行ってきました。

なんでも個人でタイムアタックと、5人PTによるタイムアタックがあるみたいです。
もちろんPT戦に行ってきたのですが・・・。

騎士2 ウィズ1 プリ2 の超バランスPT(ベタ)で参戦。

あー・・・ちなみにSSないよ?(´ー`)

まず一回目の突入。
どういうものなのかすらしらないので、とりあえず適当に突撃。
いくつかの部屋からなるマップで、その部屋を全滅させると次の部屋の扉が開くみたいです。
ほんで制限時間が10分

一応Vit騎士ということで、先頭で突入を繰り返しました。
恐ろしい敵が恐ろしい量で待ち構えてるんですが、なんとかしのぎ進む進む。

そして最後の部屋の手前で時間切れ。
はい、ざーんねん。

悔しいので再度挑戦。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

さっきよりもシステム&敵がわかっているということで順調に進む。
そして@1分ちょいを残して最後の部屋へ。

ドラキュラー!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

なんとか倒すものの、その瞬間に時間切れ_| ̄|○

さっきよりももっと悔しいのと待ってる人がほとんどいなかったので、三度目の正直!
なるべくロスを減らすように心がけ、ひたすらに敵を倒す。
明らかに倒すペースも速くなってるので、これはいけると思いました!!

最後の部屋に入るとドラキュラじゃなくて黒蛇王!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
必死になってなんとか倒すと、続けて怨霊武士 ドド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

まだ時間はあるのでひたすら攻撃!
ピアスピアスピアスヾ(`Д´)ノ

倒したー!(`ω´*)

ってなかんじでゴール。

9分17秒・・・結構ギリ。
ちなみにトップタイムは「CD」というPTで6分弱だったかな・・・。
おかしいです(´Д` )

本日の昼飯 : 牛冷しゃぶ定食@社員食堂 ¥600

本日の夕飯 : からマヨビッグチキンカツ定食@ほっかほか亭 ¥410

投稿者 JEkylL : 2005年07月14日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)