« MusicalBaton | メイン | たいむあたっく »

2005年07月13日

立ち食いそば@おまけつき

仕事が終わったのが遅かったので、夕飯を電車の中で考えていました。
そして錦糸町駅で見つけた立ち食いそば。

はい、夕食ケテーイ(・∀・)

メニューメニュー・・・ピーン(´▽`)

『ミニとろろ丼セット』

これだーヾ(`Д´*)

ミニとろろ丼 に 温そば・うどん か ざるそば・うどん というボリューム満点めにぅ!
迷わずざるそば!!(`ω´*)

食券を買い、ざるそばと言いしばし待つ。
周りに客はなっしんぐ。

そしてまずミニとろろ丼が目の前に。
続いてざるそばが出てきたので、割り箸を割ってさぁいざ食べ・・・

---ここで解説---

 ざるそばは当然ながらめんつゆがついています。
 そしてその上に小さい皿でふたがしてあり、その皿にネギ&わさびが乗ってます。

---解説終了---

つゆのふたをパカ。

続く(ぉ.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

容器の中にはド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
なんと、とろろでした(´Д` )

それを覗いて数秒間(体感数分)の思考。

「普通に間違えたのだろうか」

「いやいや、とろろをからめて食べるという新食感」

「誰かのテロ」

などなど考えたのですが、ここは素直に一つ聞いてみました。

当然ですが、普通に間違えていました(・∀・;)
まぁそりゃそうですね。

なんでも、容器が似てるから間違えたとのこと。
食べ終わって店に出るときまで謝られました(´ー`;)

オチがつまんなくてゴメンよ(´Д` )
追記まですることでもないね(´Д` )

----- そして おまけ -----

Q1:あなたのコミックの所持数は?

 200~300冊(もっとあるかも?)

Q2:今読んでいるコミックは?

 フルーツバスケット(白泉社)

Q3:最後に買ったコミックは?

 アライブ(講談社)

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

 レベルE(集英社)

Q5:バトンを渡す5名

 ・・・(;´ー`)クッ

本日の昼飯 : インドカレー@社員食堂 ¥650

本日の夕飯 : ミニとろろ丼セット@錦糸町駅構内あじさい ¥570

投稿者 JEkylL : 2005年07月13日 22:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)