« 三連休最終日 | メイン | 食欲の夏 »

2005年07月19日

さよならKASP

もう完全に知れ渡ってて書いてもいいと思うので書きます。

7/17のGvをもって、オイラが所属するKASP同盟が解散になりました。
現在所属する我がギルドも他のギルドも同盟探し中です。

思えば本格的にGvGに参加したいと思いナイトを育てて実用レベルになったとき、
相方のありすと二人で一生懸命考えて選択した同盟(ギルド)がKASP(当時KASPD)でした。

いきなり大手のGv同盟ということで、相当緊張した記憶が残っています。
何をしていいのか、どこにいればいいのかもわからず四苦八苦。
それでもがんばって毎週参加し、キャラも技術も相当向上した気がします。

気づけばPTリーダーをやり前衛指揮をやったり、成長させてもらった同盟でした。
後半は同盟ギルドのメンバーとも仲良くなれてきて、楽しかったです。

正直同盟脱退の話が出始めた頃はびっくりしました。
そしてオイラは同盟継続してほしかったのですが、それもかなわず(つωT)
理由も納得はしているので、それでどうこうというわけではないのですけども(´ー`;)

オイラはこの同盟がとても好きで、かつ初めて参加した同盟ということもあり、
やはり解散はとても寂しいです。

新たな同盟先(まだ見つかってないけど)でも、こういう想いがもてる同盟であってほしいですね。

最後に、KASPDで出会った方々、共に戦った方々、ありがとうございました。
これからは共に戦ったり敵だったりGvから離れる方等様々でしょうが、また一緒に楽しみましょう。

初参加の時の集合SS。

オイラはGvに出続けるよヾ(`Д´)ノ

本日の昼飯 : ビーフストロガノフ定食@社員食堂 ¥600

本日の夕飯 : 四川風麻婆から揚げ&玉子炒飯@ローソン ¥500

投稿者 JEkylL : 2005年07月19日 22:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)