« さよならKASP | メイン | ちり~ん »

2005年07月20日

食欲の夏

連日猛暑で夏バテ気味ですがこんばんわ(´ー`;)

今日は仕事帰りにご飯を食べていこうと、地元の駅近くの吉野家に行きました。
豚丼を頼んでから数分、さすがは吉野家仕事が早いです。

そしてもぐもぐ食べていると、後ろで食事を終わった客が支払いをしてました。

「豚丼並2つに大盛りカレー丼2つで・・・」

ほう、友達で食べにきたのですね。
って(・・?))アレ((?・・)

その前に店員が一言聞いてたな。

「お会計はご一緒ですか?」

「いえ、別々で」

ちょおっとまてえぇぇぇΣ(゚ω゚;)

さすがに気になるので後ろの席を振り返ると、四つほど重なった丼が一つのトレーの上に。

どーん。

いやぁ、食欲があるのはうらやましいです(´ー`*)

でもね、そのお客さんは少し体型気にしたほうがいい人でした。

ちゃんちゃん。

本日の昼飯 : 豚肉とピーマンの細切り炒め定食@社員食堂 ¥600

本日の夕飯 : 豚丼大盛り@吉野家 ¥420

投稿者 JEkylL : 2005年07月20日 21:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)