« きゅぃーん | メイン | ぽっかり »

2005年08月07日

GvG いまーじぇんしー

SWATとの仮同盟の二週目。
先週やってもーたなことを頭に入れつつがんばっていきまっしょい(`Д´)

この集合方法がやっぱり好きになれません・・・。
KASPD時代みたいに一列に並んでるほうがわかりやすくていい(´ω`*)
まぁここらへんは慣れるしかありませんな。

ほんで今回は先週取ったB1防衛からスタート。
暇防衛スタートだと思ってたら、麻雀とRD。+四葉の2勢力が登場。
これはやばいと思いながらもGvすたーとぅ!

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

うまいことスタダを防いで3MAPにライン完成。
たどりつけなかった人も少ないみたいです。

麻雀がしばらくして突っ込んできたけど、RD。+四葉は突入してきませんでした。
すぐ撤退したのかな・・・。

人数もそれなりにあるので火力もありそれなりに安泰。
ロキ雷鳥が削られるときもあったけど、そこはEMCで戻る戻る・・・。
すごいですねあれ(´Д` )

攻めの強さは一級品と思われる麻雀の攻撃を(EMCを含めてだけど)かなり押さえ込んでました。
EMCがなかったら相当苦しかったと思います。
麻雀の攻めの強さを思い知りました(´Д` )

ロキつぶしから突破に切り替えてきたかんじですが、削られるたびにEMCで復活。
EMCが使えるギルド以外のメンバーが死んだときが問題ですけどね(´Д`;)

1時間経過したころに、麻雀は撤退して安定。
暇防衛に切り替わります(;´Д`)
そして目立つ勢力もなく、派遣タイムへ。

C3への派遣だと思ったら、勢力がいっぱい登場してレースになりそうだったのでL2へ。
こっちもレースだったんですが(´Д` )
一度はWCで割るも、すぐに聖魔に落とされる。
そしてカウンターでERへ走り・・・

これじゃ全然割るには足りません(´Д` )
当然エンペが消えて終了。

2砦はならずも、B1完全防衛。
EMCに頼りすぎたこともそうだけど、他にも色々問題点が浮き彫りになったGvでした。

まぁなにはともあれ

おつかれさまでした~。

本日の昼飯 : 中華料理@高級中華料理店 ¥0(おごり)

本日の夕飯 : 和風おろしハンバーグ弁当@ローソン ¥490

投稿者 JEkylL : 2005年08月07日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)