« 飲めや歌えや | メイン | GvG いまーじぇんしー »

2005年08月06日

きゅぃーん

寝るのが明け方だったため、起きたらすでにお昼。
そりゃそうです(´Д` )

むくっと起きてメインPCの電源をON・・・。

(・・)シーン

カチカチカチカチ

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 

ぬおおおおお<(゚ロ゚;)>
ってことで、メインPCが立ち上がらなくなりました。

中を見て色々考えるも、いまいち原因わからず。
多分電源周りだとは思うと・・・。
サブPCでROにログインして知り合いに色々聞いても、やっぱり電源じゃないかという答え。

ってことで電源を買いにいってきました。
そして移植手術開始。

・・・終了。
無事起動しました(´▽`)

と思ったら、今度は回線がなんかおかしい(´Д` )
LANボードに電力が行き渡ってないのか、いつもの速度が出ません。
LANボードが悪いのか、電源が問題なのか・・・。
明日安物のLANボードを買ってきて試したいと思います(´Д` )

熱暴走かなぁ(´ー`;)

投稿者 JEkylL : 2005年08月06日 22:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)