« とろけるじぇきぞー | メイン | ホリエモン出馬? »

2005年08月21日

GvG vsCD vsCMD

二日遅れですがこんばんわ(´・ω・)ノ
今週は予定が多かったのもあり参加できないだろうと思っていたGvに参加できました。
家に帰ったら10分前だったので、相当あわてて準備しましたけどね・・・(-ω-;)

というわけで、二週連続で完全防衛しているB1の防衛からスタート。

はい、さいしゅうk(ry

CDがまず登場、少々遅れて赤猫が登場。
CDだけでもかなりきついというのに、赤猫まできたらもう(´Д` )
多分200人近くがこの砦にいるわけです(´ー`;)

まぁでもやってみなくちゃわからないってことで、Gvタイムすたーとぅ!

それでは後はこちらで.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

CDも赤猫もスタダできましたが、EMCのおかげでスタダ対策もばっちり。
ほとんど被害もなく、きれいにラインが完成します。

そして数分後にCDが突撃してきて、続けて赤猫が突撃。
特に問題なく排除完了。
この時点で赤猫は撤退した模様。

ここからはCDとガチンコになりますが、二回目の突撃からすでにだいぶ押し込まれます(´Д`;)
二回くらいで結構被害が出てきたので、一度目のEMC発動。
そしてEMC直後に少人数に突撃されあまり効果のないEMCに。

ここらへんからCDが攻めの回転速度を上げてきます。
そして再びラインの人数がかなり削られます。

ここで二回目のEMC発動・・・と思ったら、発動せず。
・・・あれ?(・ω・)
WP外に敵がいるのでも確認したのかなと思い、一歩出てみる(あまりマネしないように)。
CDのエンブがうじゃうじゃ(;´Д`)

これは発動まずいと思ったので、報告しにラインへ戻ると、直後にEMC発動<(゚ロ゚;)>
見透かしたかのように、CDが突入。
なんとか押し返すものの、前衛半壊、後衛半壊(-ω-;)

そして次の突撃あたりには・・・

ここまで食い込まれると、後は時間の問題状態(´・ω・)
そしてここでオイラはミスって死亡=■●_~=□○0
強烈な復帰潰しに悩まされつつ数回復帰つぶしラインに突撃していると、20時30分すぎにあえなく落城。

ほぼ1ギルド状態のCDというのとEMCがあるとのことで、防衛ラインはほぼ完成。
とりあえず攻めてみるとのことで、前衛指揮に急遽任命されましたΣ(゚ω゚;)

ってことで、数回の突撃。
ロキは一枚ですぐに超えられるものの、ヒットストップとディスペルのおかげできついきつい(´Д` )
やっぱり個々の質が違いますね~o(TヘTo)

ここらへんでオイラには他のB砦の偵察指示がきたので、前線を離れます。

B4では赤猫が防衛中、入ったら暇そうなM&Cがよってたかってボコってきました。
とりあえず無理そうな報告しときました(´ー`)

B5砦は旗はADLでしたが、CMDが生防衛中。
とりあえずとばかりに突撃したら、油断してたのもあるんでしょうがかなり奥まで1クリック。
なんとかいけそうだと指揮の人に報告。
そして攻め先に決定(・ω・)b
決定直後にCAでB5を割ったので、生解除させる手間は省けました。

B5へ行くと1MAPにCAの遊撃ライン。
CAもEMCを持っているのと、砦主でB5は旗戻りしやすいことを利用しているのでしょう。

庭を一気に制圧して、突撃開始。

やっぱり1クリックで一気に進めます。
回復も結構出るので、粘りながらBDS連打。

ほとんどの後衛がCAに所属しているので、殲滅より突撃がいいと思い作戦切り替え。
そしてだいぶ進むも・・・

=■●_~=□○0

旗復帰&EMCということを考え、攻めの回転も上げていきます。
オイラの中では随時突撃的イメージでした。

そしてほどなくLPが出たとのことで、一気に攻め込みます。
その直後に一発でライン突破、エンペまでたどりつきます。
後続も合流しERの敵を排除、生に持ち込みます。

エンペ割りたい・・・(^¬^)

2/3以上はERにたどり着いてER防衛開始。
相手の攻めや復帰つぶしラインの確認もかねて、オイラは単騎で砦を逆走。
案の定2MAPに復帰つぶしラインができていて、ちょっかいを出しながらも回復が切れて死亡(´ω`*)

最初はER防衛はきついだろうなーと思っていたものの、意外と押し返せていた模様。
CMDは復帰潰しに半分近く人を裂いていたような・・・。
攻めの人数足りてなさそうですな( ̄ヘ ̄)

こっちはこっちで復帰しようと突撃を繰り返すも、ほとんどの前衛はERでラインについているので・・・

そりゃ単騎でいけば狙われます=■●_~=□○0
やはりERでの防衛は安定しないので、生を解除して2MAPにラインを作りたいんですが、
CAが生解除後のEMCを狙ってるようで探りあいになります。

21時40分頃、こちらがまとまってラインに復帰。
この直後にCMDは撤退します。

派遣は偵察の時間も少なく考えていられないので、偵察したところで一番勢力が小さそうなところL4を選択。
途中でわかったんですが、相手の勢力はEPAでした。

攻めてる途中で生解除され、残り4分。
L4のランダムワープでこの時間は厳しいと思いながらも、あきらめずに突入。
ランダムワープに苦しめられるも4回目くらいで高台に到着。
そのままラインに突撃します。

相手のラインはある程度完成していたものの、抜けられないわけでもないので強引に突破。
せめて一泡とでもと思い後衛のラインも無視してエンペへ直行。
この日のためにと言わんばかりに揃えておいた+7ダブルダムドブロードソード(ぉ)を装備し、2HQ発動。

せめて一撃でも!!!(`Д´)

エンペタゲっていたのに消えました・゚・(ノД`)・゚・

何はともあれ、B5を我がSatisfactionで確保。

おつかれさまでした~(・ω・)

ご飯は覚えていません(´ー`)oO(最近こればっか)

投稿者 JEkylL : 2005年08月21日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)