« GvG vsCD vsCMD | メイン | 弁当屋抗争 »

2005年08月22日

ホリエモン出馬?

タイトルが浮かばなかったので、もうぐだぐだ(;´Д`)

先週くらいまでなんかどんよりしてたんだけど、少し好転気味。
このままいい流れで生活を充実していきたいものです(´ω`*)

仕事が忙しくても、あまり遊べなくても充実した生活にしたいですね!

・・・そういえば衆議院選挙活動が活発になってきましたね。
オイラは選挙権を持ってからというもの、一度として選挙に行ったことがありません(ぉ
だって誰が出てるかすらわからないし、選べませんし(´ー`)

白票でもいいから行ってこいとか受け付けません(・∀・)

(´ー`)oO(やっとブログの更新が追いついたっと)

本日の昼飯 : なんかの定食@社員食堂 ¥600

本日の夕飯 : 牛焼肉丼+ポテトサラダ@吉野家 ¥660

投稿者 JEkylL : 2005年08月22日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)