« ホリエモン出馬? | メイン | おーりぢん »

2005年08月23日

弁当屋抗争

やっと更新が追いつきました(´Д`;)
放置しまくりですいませんでした(シ_ _)シ

毎日(最近は抜けてたけど)更新してる記事の最後に、その日食べたものを記しています。
それを見てわかるとおり、ほとんどが外食or弁当です。

別に食べてるものが貧相とかはいいんです(´-ω-)
問題は、食べつくしてネタがなくなっていくこと。

そんな生活なので、常に帰り道でおいしいものはないかと探してるんですが、
今日ついに見つけました!!!

今日の帰りはいつもと違う道を歩いて帰ることにしたんです。
そしたら遠くのほうに見覚えのある看板を発見。

オリジン弁当

地域によってはあまり知られてないようですが、東京では普通に有名。
個人的には『値段のほっかほか亭』に対して、『味のオリジン弁当』なイメージです。

これで明日から夕食のレパートリーに困らない・・・と思いながら道の反対側を見ると・・・

ほっかほか亭

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

すごいバトルになりそうです(´ー`;)

本日の昼飯 : 鳥の香草焼き@社員食堂 ¥600

本日の夕飯 : 生姜焼き定食@吉野家 ¥480

ちなみに、しばらくはオリジンに通ってある程度のメニューを満喫したいと思っています(´ー`*)

投稿者 JEkylL : 2005年08月23日 23:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)