« 弁当屋抗争 | メイン | たいふーん »

2005年08月24日

おーりぢん

昨日見つけたオリジン弁当に早速行ってきました。

店に入って頼むメニューを考える時間もまた楽しいですね(・ω・*)
そして目に入った謎の食べ物。

『ミルカツ』

(-ω-;)ウーンなんだろう・・・。

ミルクカツしか浮かばなかった(´Д` )

とりあえず気になるので、ミルカツセットなるお弁当を注文。
数分待って受け取り帰宅。

いっただっきま~す。

やわらかい(´-ω-)
なんだろうこの食感。
うまく説明できない・・・。

まぁメンチカツのさっぱりした感じってのが一番近いのかな・・・。
メンチカツはかなり脂があってくどいけど、そんなことはありませんでした。
おろしポン酢をかけて食べたんだけど、なんかいいかんじ(´・ω・)b

次は何にするかな~。

本日の昼飯 : 親子丼@社員食堂 ¥630

本日の夕飯 : ミルカツセット弁当@オリジン弁当 ¥714

投稿者 JEkylL : 2005年08月24日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)